マライアキャリーがトイボーイのブライアンタナカとノブでデート | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 
 
 
皆さまおはようございます。
 
昨日はアリアナ・グランデのコンサートで
大変な事件が起こりましたね。
22人以上が亡くなり、
59人以上の方が怪我されたとか。
 
アリアナ・グランデですから、
ファンにはお子さんも沢山いましたよね。
被害者や、当日コンサートにいた方
またアリアナ・グランデの事を思うと
いたたまれません。
 
 
さて、わたくしのブログは
現実逃避のための
下らないゴシップブログですから、
こんな時こそモーレツどうでも良いネタで
お送りしようと思います。
 
 
月曜夜、マリブの人気レストランノブにて
マライア・キャリー(48)と
別れたとウワサだったトイボーイの
ブライアン・タナカ(34)が
仲良くデートするところをキャッチされました!
 
 
 
 
 
手を繋いでおられます!
 
 
お二人、ここのところ5ヶ月程
デートしていましたが、
ゴシップサイトTMZによりますと
ブライアンがマライアと
前夫のニック・キャノンとの間に嫉妬して
別れたとか言われてましたですね。
 
 
マラリア+ニック・キャノン
 
でもどうやら元サヤみたいです。
 
(マライアってバツ2+1婚約破棄にも関わらず
婚前交渉しない派らしいですよ。)
(ほんとどうでも良いけど。)
 
婚前交渉なしだとすると、
こうして連れ回したり、
チヤホヤしてもらうための
トイボーイという事ですね。
お人形的な?
 
 
しかしアレですね。
ハイジ・クルムも最近はお若い男の子と
デートしてますし、
ケイト・モスのボーイフレンドもお若いですよね。
トイボーイと言えばジェニファー・ロペスも
長いことキャスパー君とデートしてましたし。
やっぱりパワーのある女性は
お若い男の子が良いのか。
 
結局男も女も、パワーがあれば
若い子が良いというのか!?
 
キャスパー君やブライアンは
売名の香りがぷんぷんしますが、
ケイトの彼氏やハイジの彼氏は
まともな出自のお坊ちゃまですよね。
 
お若い男子にも
パワーのあるオトナの女性は魅力的なのかと。
お若い女子にも
パワーある男性は魅力的でしょうしね。
 
だからレオナルド・ディカプリオは
25歳以下のブロンドのモデルとしか
デートしないのでしょう。
 
チャラい話題でチャラくいくつもりが、
なんだか悲しくなって参りました。
 
でも、セレブでも長年連れ添っている
熟年カップルも沢山いますよ!
カート・ラッセル+ゴールディ・ホーンとか
カーク・ダグラス夫妻とか。
 
大丈夫!真実の愛はあるハズ!
お若いお相手が真実の愛のお相手かもしれませんしね!
 
まあとにかく、
マラリアとブライアンも
仲良くやってくれたら良いと思います!!!