METGALA2017②ジョナス兄弟ソフィーターナヒュージャックマンアレクサンダースカルスガルド | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




昨日に続きまして
メットガラをお届けします。

男性セレブ中心で!とか言いつつ
昨日はメインどころばかり
ピックアップしましたので
本日こそ男性セレブをお届けする所存です!



決意新たに本日お一人目はコチラ!

IMG_20170502_220155028.jpg

『MR.ROBOT』のラミ・マレック

彼はイベント時いつも一癖ある
タキシード着てますね。
ファッショニスタのイメージはないのに
(まんまスゴ腕ハッカーのイメージですよ)
こんな大イベントに呼ばれるのは
ドラマの舞台がNYだからでしょうか。



ウルヴァリンのこの方も!

IMG_20170502_222619854.jpg

ヒュー・ジャックマン!
奥様デボラさん、こういった
プラットフォームタイプで
ヒールの高くない靴を
度々見掛けますが、
お好きなのでしょうか。
ヒュー・ジャックマン大きいですからね。
バランス取ろうと思ったら
かなりの底上げが必要ですものね。



_20170503_122226.JPG

ジェイク・ギレンホールは
姉マギー・ギレンホールと。
マギーはバスタオルではなさそうです。
パジャマルックが流行中ですが
さすがにバスタオルは、ねえ。



_20170502_210700.JPG

ジョー・ジョナスと
(バックに)レナ・ダナム
このショット
レナ・ダナムらしくて秀逸ですね。
二人で合わせたみたい。
偶然かと思われます。

ジョー・ジョナスといえば
『GOT』のソフィー・ターナーと
デート
してますが、
この夜のレッドカーペットは
別々だった模様。

でもですね。

IMG_20170503_122441072.jpg

アフターパーティではしっかり
手繋ぎショットをキャッチされています。



レッドカーペット別々派と言えば
このお二人も。

_20170502_210438.JPG

アレクサンダー・スカルスガルドと
アレクサ・チャン

この二人はですね、
ホテルを出る所をキャッチされています。

IMG_20170503_122441032.jpg

一緒にホテルを出て、
会場では知らんぷりを決め込むという
作戦でしょうか。
あくまで非公式の関係。
秘めた感じが良いのかと。
(ほんとかよ)



ジョナス兄弟に戻しまして
ニック・ジョナス

IMG_20170502_220123726.jpg

『クアンティコ』の
プリヤンカー・チョープラーと

プリヤンカーのこのお召し物
よく見ますとめっちゃんこセクシー
しかもですね、このドレス
トーレーンがとっても長いのです。
デザイナーの皆さま
スタイリストの皆さま、色んなこと考えますな。




わたくし同い年この方も!

IMG_20170503_122441052.jpg

ジェームズ・コーデン&奥様
今日ググって発見しましたが、
ジェームズってば
ベッカムと同じOBEですよー!



最後にもう一組
レッドカーペット別々派を発見!

_20170502_210302.JPG

ドミニク・クーパーと
『ラビング』のルース・ネッガ
ドミニクはレッドカーペットを
パスしたそうです。

この度ググりましてびっくり。
お二人、2010年からの
お付き合いだそうですよ!
ドミニクつい最近まで
アマンダ・サイフリッドと
付き合ってたと思ってました!


しかしアレですね。
男性セレブをピックアップしますと
どなたも大して変わりなし、
ってなことになりがちですが、
さすがはファッション業界最大イベント
男性陣も個性豊かです!
でもやっぱりオーソドックスなタイプが
好きですケド。
それも白ジャケットが好きですケド。

と、わたしの好みは置いておいて
まだまだストックありますので
明日も懲りずにお届けしちゃいます!



こちらぽちぽちっとお願い致します!!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村