METGALA2017③エディレッドメインライアンレイノルズルークエヴァンスリリージェームズ | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



今日もお届けしちゃいますメットガラ2017

まだまだ沢山のセレブが
控えておいでですよー!


まずはこのお二人!



IMG_20170502_212745230.jpg

エディ・レッドメインと
奥様ハンナ・バグショーさん
これは一体どういったポージング
一番のキメッキメポーズじゃなくても
お二人の優しそうな雰囲気が伝わってきて
ステキです。



英国繋がりで

IMG_20170502_212745169.jpg

『シンデレラ』のリリー・ジェームズと
ボーイフレンドのマット・スミス
マットは日本ではあまりお見かけしませんね。



続きましても英国繋がり

IMG_20170502_212654612.jpg

『ホームランド』のクレア・デインズと
その裾をケアするご夫君ヒュー・ダンシー
(ダンシー氏が英国紳士でございます)
クレア・デインズは
いつもドレスがイマイチですが
この日のお召し物すごくお似合いです!
(わたしなら違うの着たいケド)



続きまして男性陣

_20170502_210737.JPG


左から『クリード・チャンプを継ぐ男』の
マイケル・B・ジョーダン
ルーク・エヴァンスは
これはカトリーヌドヌーヴとご一緒!
そしてデイン・デハーン



_20170502_210827.JPG

エドワード・ノートンご夫妻と
アーミー・ハマーご夫妻
ノートン氏はサラリーマン風で
ハマー氏は欧州貴族風



_20170502_210711.JPG

ローズ・バーンと
ボビー・カナヴィル
JustJaredに夫婦とありましたので
お二人いつの間にか結婚したのかも
ローズのドレスとヘアスタイル
とってもステキです!!!



そしてラストはこのお二人!

_20170502_210804.JPG

出た!鳥ドレス!
ね、テーマは鳥かと思いますでしょう。

しかしブレイク・ライブリーと
ライアン・レイノルズは
いつもこうして顔を見合わせて
とっても微笑ましい。
ブレイクってゴシップガールの頃から
ゴージャスでハッピーそうで
鼻につくけど、でも嫌いになれない!
すごくすごく魅力的。
なんだーよ。



連日お送りしましたメットガラ。

今年はビヨンセ&ジェイ・Zも
サラ・ジェシカ・パーカーも
ジェイソン・ステイサム&
ロージー・ハンティントン=ホワイトリーも
いなくて残念でした。

おっと大変!肝心の大ボス
アナ・ウィンターがまだでした。
ストックしていた中に発見しましたので
ついでにご紹介しちゃいます!

IMG_20170503_122441066.jpg

毎年テーマは変われども
アナ・ウィンターは普遍です。



こちらぽちぽちっとお願い致します!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村