METGALA2017!①セレーナゴメスザウィークエンドリアーナケイティペリーリタオラマットデイ | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




5月の大イベント!
ファッション業界の大イベント!
今年もメット・ガラが開催され
それはそれはオサレしたセレブの皆さまが
レッドカーペットに登場しました!

ファッションイベントですので
女性のドレスが
注目ポイントだとは思いますが、
しかし!当方男性セレブ専門ブログ。
男性セレブをピックアップして
お届けしちゃいます!!!



まずはこのお二人!

IMG_20170502_212654772.jpg

トム・ブレイディとジゼル・ブンチェン!
ゴージャスです!
ジゼルってクールですけど
レッドカーペットの動画を見ましたら
トム・ブレイディにベッタベタでした!
しかしゴージャス!



こちらもPDA!

_20170502_210816.JPG

IMG_20170502_220122882.jpg

ゴメッちゃんこと
セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド!
堂々熱愛宣言ですね。
(↑表現古すぎて気持ち悪い)


ザ・ウィークエンドの元カノ
ベラ・ハディットと仲間たち

_20170502_210751.JPG

チーム・スッケスケ
左ケンダル・ジェナーのドレスなんて
後ろは全面シースルーですよ。
どういった仕組みなのか、このドレス。



このお二方も堂々熱愛宣言
(だからキモチワルイ)

IMG_20170502_222619890.jpg

ジェニファー・ロペス&
アレックス・ロドリゲス

ロドリゲス氏は元野球選手ですよね。
土俵が違うからか、
あまりカッコよくありませんですな。



Jloのカレシにイチャモンつけた所で
メットガラならではの
ド迫力特集まいります。

rita-ora-met-gala-2017.jpg

リタ・オラ
巨大リボン


IMG_20170502_212654791.jpg

ゼンダイヤは頭がド迫力

ところで今年のメットガラ
テーマは一体何なのかと思いましたら
なんと川久保玲コムデギャルソンに
フューチャーだというではありませんか!
わたくし鳥がテーマだとばかり。


_20170502_210318.JPG

リアーナ
なんとも形容しがたき出で立ち
ね、テーマは鳥でしょう。

しかしリアーナのこのドレス
コムデギャルソンだそうですよ!
実にテーマに忠実!

でもですね、
デザイナーをフューチャーしておきながら
皆さま他のデザイナーを着てますよね。
トム・フォードとかに
「コムデギャルソンっぽいのひとつ!」と
オーダーしたってコト?
そんなバカな。


そして本日の大トリはこの方!
(鳥にこだわってますですよー)

_20170502_210647.JPG

IMG_20170502_212654674.jpg

ケイティ・ペリーでございます!

今年はサラ・ジェシカ・パーカーが
欠席でして、
その大きく合いた穴を埋めるべく
ケイティがド派手に出てくれました!
メットガラは
普段着られないようなドレスを
盛大に着るガラでもありますからね



さて、大トリ出ましたが
最後にもう一組

IMG_20170502_212654603.jpg

マット・デイモン&奥様ルシアナ!
お二人ともベルサーチです。
ベルサーチにカワクボっぽいのを夫婦で!と
オーダーした事でしょう。

マットと言えばですね、
宿敵ジミー・キンメルにとうとう
第二子男の子が生まれましてですね!
しかし、大変心の痛む事に
心臓に障害を持って生まれてきたとのこと。
生後10時間で手術を受け、
手術は成功したものの、
今後また受ける必要があるそうです。
月曜日の放送でジミーがオープンにしました。

でも放送ではいつもの様に
マットをイジったり(お花を贈られたそう)
奥様モリーさんに
セックスさせてくれてありがとう
と感謝を述べたり
ジョークを含めていましたです。

わたくしの英語力に間違いがなければ
ジミーは今週放送をお休みし
日替わりでゲストホストが
番組を仕切るとのこと。
マットも出る予感。

とにかくですね、
ジミーの赤ちゃんビリーが
元気になりますように。


メットガラは明日も続きます!!!



こちらぽちぽちっとお願い致します!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村