レオナルドディカプリオ購入の島リゾートいよいよ2018年オープンついにベールを脱ぐ!!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 
 
 
今から遡ること2005年  
南米ベリーズの島を  
レオナルド・ディカプリオが購入しまして、  
環境に配慮したリゾート地を  
建設すると話題になりました。
 
 
 
35611C9400000578-0-image-a-56_1474197273203.jpg  
 
こちらウワサのご当人レオ様
 
 
 
 
その案件、ついにベールを脱ぎました!  
 
じゃじゃん!!!
 
 
IMG_20161115_212655518.jpg  
 

 
IMG_20161115_212657030.jpg  
 
 
 
IMG_20161115_212658270.jpg  
 
 
開放的で素晴らしいバカンスが期待できそうです!  
 
 
 
このレオ様開発のリゾート  
メキシコの南、  
ホンジュラスの東に位置する国ベリーズの  
ブラッカドア ケイ島でして  
スキューバダイビングのスポット  
ベリーズバリアリーフから25mという立地だそうです。  
 
 
IMG_20161115_212651744.jpg  
コチラがブラッカドア ケイ島  
 
 
ディカプリオ氏開発のリゾートだけありまして  
ソーラーパネル完備  
ゴミ処理も施設内で完結という  
環境配慮型。  
 
 
また、ビーチでも  
土着の海藻を生育して  
マナティの保全をサポート  
そして外来種の代わりに  
マングローブを植樹するとのこと!  
 
 
さらにこのプロジェクト  
科学者、デザイナー、技術者からなる  
チームによって監視されるそうです。  
 
 
 
 
IMG_20161115_212650787.jpg  
 
こちら付近のビーチ  
 
この美しいビーチに  
マングローブの森が加わるワケですね!  
これは非日常感たっぷりです!!!
 
 
 
さすがディカプリオ氏  
これは地球にも人にも魅力的です!  
 
完成した暁にはぜひ行ってみたい!  
南米ですので日本からだと、  
ちょっと距離がありますね。  
 
おリッチな皆さま、  
アメリカ大陸にお住まいの皆さま、  
ゼヒゼヒ行ってみちゃって下さい!  
 
ちなみにオープンは2018年とのことでございます!  
 
 
 
こちらぽちっとお願い致します!!!  



人気ブログランキングへ

にほんブログ村