実写版『美女と野獣』予告②公開!!!野獣が!ガストンが!ルミエールが! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 


昨日、実写版『美女と野獣』の予告を
ディズニーが公開しました!!!


これまで肩透かし情報ばかりだった
ダン・スティーブンスの野獣や
ルーク・エヴァンスのガストン、
そしてユアン・マクレガーのルミエールも
しっかり出てきます!!!



さあ、どうぞご覧遊ばせ!!!


 

 

 

 

 

IMG_20161115_062509367.jpg

 

現代風なベルのエマ・ワトソン
悪くないですね!!!

監督は『ドリームガールズ』の
ビル・コンドンですから
こういった舞踏シーンは華やかで
盛り上がりそうです!

 

 

 

 

IMG_20161115_062327712.jpg

野獣
マシュー様の面影ゼロ
(当たり前)
でも声は聞こえます!

マシュー様の声って

こんなに大きくて野性的でした!?

 

 

 

IMG_20161115_062328721.jpg

ユアン・マクレガーakaルミエール
マクレガー氏、ルミエールの
フランス訛りの英語に苦心したそうです。
でも大丈夫!

つっかえたりしてません!

(当たり前です)

 

 

そしてガストン!!!
 

IMG_20161115_062326586.jpg

アニメの大袈裟な感じがなく
コミカルさが除かれた自然な悪役です!
これはルークカッコ良い!!!


アニメでは悪役であると同時に

三枚目も担当でしたが
実写版では三枚目は別にいそうですね。

 

 


これはますます期待が高まっちゃいます!!



最後にオマケ
昨年公開された読み合わせ風景

ダンス・ティーブンスのカッコ良い
人間の姿を見ることできます!
(そりゃそうでしょうケドね)




 

 

 


こちらぽちっとお願い致します!!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村