ジャレッドレトがハリウッドヒルの不動産を売却へ! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 
 
 
皆さまオハヨウゴザイマス!!!  
 
本日お届けしますのは  
ジャレッド・レトのハリウッドヒルにあります  
邸宅でございます。
 

 
 
IMG_20161116_223228273.jpg  
 
オスカー俳優ジャレッド・レト  
 
 
ジャレッド・レトの自宅、  
皆さま気になりますでしょう!!!  
わたくしレト氏が一体どんなお宅に
お住まいなのか、  
もう大変気になりますです。  
 
 

 
だって、レト氏、  
こんなですよ!!!!
 
 
 
IMG_20161116_223227827.jpg  
 
ジャレッド・レトakaジョーカー  
(普段はこんなでないとは思います)  
 
 
 
今回売りに出されたのは  
レト氏が演技派として名を馳せる前  
2006年に購入しました邸宅で  
スペックは  
4ベッドルーム、3バスルーム  
広さは4021スクエアフィート、  
約373.5平米でございます。  
 
 
 
激太りで挑んだ『チャプター27』の公開が  
2007年ですので、ちょうどこの頃かと。  
 
 
_20161116_223119.JPG  
 
レト氏『チャプター27』  
(これ、レト氏に間違いないですよー)  

 
 
MailOnlineによりますと、この当時  
レト氏はキャメロン・ディアスと  
絶賛交際中でして、  
キャメロンが出入りした家としても  
有名だとか。
 
 
 
さあ、
 
 
IMG_20161116_223227827.jpg  
 
こんなで、  
 
 
_20161116_223119.JPG  
 
こんなな
ジャレッド・レトのお宅  
拝見致しましょう!!!  
 
 
 
まずは外観。  
 
 
 
IMG_20161116_224146199.jpg  
 
意外と普通!!!  
 
写真右手をご覧下さい、  
BBQグリルがあります!!!  
すごく意外!!!  
 
 
そして内装  
 
IMG_20161116_224141289.jpg  
 
広い!!!  
 
奥には垂涎の暖炉がありますね。  
リビングでしょうか。  
 
こちらの物件  
珍しく家具付きではない模様です。  
 
やっぱりアレでしょうか。  
レト氏、超個性的で一般受けしないような  
内装にしていたのでしょうか。
 
 
 
IMG_20161116_224140212.jpg  
 
キッチンでしょうか。  
クリーンかつ機能的  
そして意外とフツー  
 
 
 
IMG_20161116_224142397.jpg  
 
こちらはキッチンから見えるへや  
前出のリビングかもしれませんね。  
 
アップライトのピアノが見えます。  
でっかいグランドピアノなんか  
似合いそうですが  
意外と普通にアップライトです。  
 
いや、セレブとしては逆に異色なのかも!  
 
 
IMG_20161116_224139142.jpg  
 
こちらバスルーム  
こちらも特に異常は見当たりません。  
(異常って!!!!)
 
 
 
いかがです?ジャレッド・レト邸  
 
意外とフツーでしたね。  
 
でも家具類が一切ないのは  
なんか怪しいかな。  
やっぱり何かおかしな事になっていた  
可能性は捨てきれません。  
(おかしな勘ぐりしてみる)  
 
 
 
こちらのお宅レト氏が2006年に  
$1.65ミリオン、約1億8000万円で購入しまして  
この度$1,999,000、約2億2千万円で  
市場に出されたとのこと。  
 
 
ご興味あるかたはゼヒゼヒ!!  
お問い合わせしてみちゃって下さいね!  
 
 
 
 
こちらぽちっとお願い致します!!!  
 
 
人気ブログランキングへ  

 
にほんブログ村