キャプテンアメリカakaクリスエヴァンスが新彼女とレッドカーペットデビュー!!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



土曜日NYにて
『The Secret Life of Pets』のプレミアが
開催されまして、
キャプテン・アメリカこと
クリス・エヴァンス(35)が
レッドカーペットに新彼女と共に
登場しました!!!



rs_634x951-160625141808-634.Jenny-Slate-Chris-Ev


こちらのアリシア・ヴィキャンデルと
ミシェル・ロドリゲスと
アーチー・パンジャビを足した様な美女
(足しすぎ!?)
どなたかと申しますと
『サタデーナイトライブ』に出演の
ジェニー・スレイトさん(34)

ドラマ『ガールズ』にも
ちょこっと出演しているそうです。


『The Secret Life of Pets』では
白いポメラニアンの
ジジェット(読みは不確か)の声を
担当しているとのこと。
(そうです!クリスはジェニーのサポートなのです!)



IMG_20160626_220744231.jpg
こちらは映画の公式スナップチャット


クリスと言えば、
リリー・コリンズとのデート
記憶に新しいところですが、
エキゾチックなタイプもお好みだったとは!

とってもお似合いですね!


お二人は映画『Gifted』の共演で知り合い、
今年5月にジェニーが
編集者で監督の夫と離婚してから
すぐ交際をスタートさせたそうです。

今年はじめには
クリス兄スコット・エヴァンスと
ダブルデートをしたとか。
(前後しますが、
真剣交際は5月から、ということでしょう)




ポッドキャストのインタビューに
答えた所によりますと、
ジェニー、はじめは
クリスが少し怖かったとか。

曰く、
クリスは背がものすごく大きくて
巨大な筋肉の持ち主で
しかもキャプテンアメリカだもの。

でも初めて出かけた時、
まるですっと一緒にいるかのように
感じたそうなのです。
(拙訳意訳御免)

確かに巨大な筋肉で、
でっかいですよね。
それにヒゲもじゃでブルーアイズですし。
しかもキャプテンアメリカ。
お気持ちお察し致します。


『アベンジャーズ』の
プロモーションのときに
独り身はクリスだけだと、
からかわれたりしてましたので、
(ジェレミー・レナーは位置づけ不明ですが
お子さんいますからね)
今後レッドカーペットが楽しみですね!



_20160626_220648.JPG


そんな『The Secret Life of Pets』
日本でもこの夏休み、
8月11日公開予定でございます!

夏休みにお子さんや甥子さん、姪子さんと
一緒に観に行くのにピッタリですね!
わたしも行っちゃうと思います!



こちらぽちっとお願い致します!!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村