渦中のジョニーデップ 元カノウィノナライダーも擁護コメント! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



収まる気配を見せない
ジョニー・デップ×アンバー・ハードの
離婚騒動ですが、
わたくしと同じお年頃の皆さまには
大変懐かしいあの人も
ジョニーを擁護するコメントを
発表しました!


そうです!
ウィノナ・ライダー(44)!!!

IMG_20160628_070819849.jpg


お若い皆さまには歴史の授業の様ですが、
お二人は90年代にデートをしており、
1990年には婚約。

当時ウィノナはまだ19だったそうですよ!
ジョニデは現在53でウィノナは44なので、
9歳も離れていたのですね!
当時自分も幼すぎて
気付いていませんでした!

ジョニーが腕に
Winona Foreverとタトゥを入れて
破局後にWino Foreverと直したのは
有名ですね。


35B98E4500000578-3662554-image-m-41_146704626772


すっかり姿を消していて
最近やっとメジャーな映画でも
顔を見られるようになったウィノナ

Time Magazineのインタビューに
答えました。


あくまで自分の限られた経験だとした上で

彼は絶対絶対そんな態度を
私に取ったことはなかった。
言われていることと全く違って、
彼は善良で、彼が愛する人を
守ろうとする愛すべき人物でした。

アンバーを気にかけて
誰のことも嘘つきだと言うつもりはない
とも答えてましたよ。

ジョニーが暴力的なのを
見たことがないので、
ただただ、ショッキングとのこと。


ウィノナまで!!!

コメントの内容は
大して目新しい事はありませんが、
ウィノナまで言及するとは!
(インタビュアーから
話を振ったのだとは思います)



しっかしアレですね。
歴代元カノ(沢山います)が
こうして好意的な
コメント出すということは
少なくとも憎まれるような
別れ方はしていなかった
ということですね。

元カノから
暴露ネタをリークされちゃうセレブ、
時々いますもんね。

この際ケイト・モスも
なんか言ってくれないかしら
(ケイトはいつでも自分が渦中なので
そんな場合ではありません)




そして一方のアンバーは、
最近痩せすぎが心配されているみたいです。


35931D3300000578-3656670-image-m-31_146669748486


もともとスリムでしたが、
確かに細い!



この騒動、
一体どのように収束させたら良いのでしょうね。
困ったものでございます。



こちらポチッとお願い致します!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村