マイケルファスベンダーとアリシアビキャンデル、一緒にパーティに!!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



2月13日土曜日、ロンドンにて
復縁したともっぱらのウワサの
マイケル・ファスベンダー(38)と
アリシア・ヴィキャンデル(27)が
一緒にキャッチされました!!!


3130249600000578-3446438-image-m-63_145544366224

ルイヴィトン・プレBAFTAディナーから
揃って車に移動するアリシア&ファスベンダー氏


お二人は
『The Light Between Oceans』の撮影で知り合い、
2014年の終わり頃より
交際をスタートしたとされ、
昨年5月のモナコGPで初めて一緒に
公式の場へ登場。


MV5BZjE1MTNmYmEtOTM3OC00M2E2LWEwZjItMTkyNzA2ODhm
『The Light Between Oceans』のお二人
(今年公開予定)

昨年9月には破局のウワサもありましたが、
先日のゴールデングローブ賞では
一緒の所をバッチリ撮られていました!


3130249200000578-3446438-image-m-34_145544304126

お二人、
やっぱり復縁していたんですね!


インタビューで、
年明けに誰かとキスしたかと聞かれ、
ボーイフレンドとキスしたわ、と
答えていたアリシア。

ハッピーニューイヤーのキスは
ファスベンダー氏とだったのですね!


しかし、共演者キラーで、
ガールフレンドと長続きしない事を
認めているファスベンダー氏、
アリシアとは長いですね。

ウワサ通り一昨年の年末からだとしますと、
もう一年ちょっとになります。


313024C600000578-3446438-image-m-61_145544359428

だってだって、売れっ子のアリシア、
ほんとお美しいですもの!

ファスベンダー氏、交際期間は
最長で2年らしいですからね。
記録更新を目指してもらいたいものです。


さてさて、このアワードシーズン、
ファスベンダー氏は
似ていないと専ら評判の
『スティーブ・ジョブス』で
アカデミー賞にノミネートされています。

MV5BMjE0NTA2MTEwOV5BMl5BanBnXkFtZTgwNzg4NzU2NjE@

MV5BNjEwODM4ODE3NV5BMl5BanBnXkFtZTgwMjcxMzI5NjE@
雰囲気出てると思いますけどもねえ。


一方のアリシアも『リリーのすべて』で
各賞ノミネートされていますね!

今夜はBAFTA英国アカデミー賞の授賞式です!
お二人、揃ってレッドカーペットに
登場したりしちゃうのでしょうか!?
楽しみでございます!!!



こちらぽちっとお願い致します!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村