BAFTA英国アカデミー賞2016!レオナルドディカプリオ、マイケルファスベンダーKissCam | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



一昨日14日はBAFTA英国アカデミー賞
授賞式がロンドンにて開催され、
セレブの皆さまが登場しました!

本年度の英国アカデミー賞、
バレンタインデーだったこともあってか
KissCamが登場した模様でございます。



3136CE9300000578-3446966-image-a-1_1455491068090

スポットされたディカプリオ氏は
マギー・スミスと!!!


3136C72000000578-3446966-Saying_thanks_After_Dam


大御所マギー・スミスも
キスを返していました!!!



なんと噂の渦中のお二人も
スポットされたようです!

313A43D000000578-3447571-image-m-40_145553575569

ワオワオ!
アリシア・ヴィキャンデルと
マイケル・ファスベンダー!!!

しかしかかし、ファスベンダー氏、キスはせず。
なんだーよ!

でもでも!BBCの中継を観ていた
目撃者の談によりますと
ファスベンダー氏、赤くなっていたそうですよ!
共演者キラー・ファスベンダー氏、
意外にも可愛いじゃないですか!


IMG_20160215_210358055.jpg
こちらはファスベンダー氏
withケイト・ウィンスレット

ファスベンダー氏、
残念ながら受賞はならず。


主演男優賞は大御所マギー・スミスと
唇を重ねたこの方!
(まあ、唇は重ねてないと思いますけども)

IMG_20160215_210357468.jpg

IMG_20160215_210317271.jpg
ライジングスター賞受賞の
ジョン・ボイエガと

こうして見ますと、ボイエガ氏は
フレッシュですね!


IMG_20160215_210313345.jpg
チーム『レヴェナント』

トムちん違いのトム・クルーズが!
(一瞬自分の目を疑いました)


レオ氏、順調にトロフィを増やしておいでです。
これは!オスカーの期待も否が応でも高まりますね!



コチラぽちっとお願い致します!!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村