ベンアフレック&ジェニファーガーナー、家族でヴァカンスへ!!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




2月12日金曜日、
LAのヴァンナイ空港で
ベン・アフレック(43)と
ジェニファー・ガーナー(43)が
お子さんと一緒にキャッチされました!


3123994200000578-0-image-m-73_1455318539647.jpg

312398E900000578-0-image-a-67_1455318410739.jpg

一緒に映るのは次女セラフィナちゃん(7)
そしてご長男サミュエル君(3)です。
長女のヴァイオレットちゃん(10)は
この日は目撃されず。


離婚しても良好な関係をキープし、
家族のイベントを一緒に過ごすのが、
ここ最近のセレブの皆さまの主流ですよね。

しかしですよ、
この週末はヴァレンタインですよ。
何もこのタイミングで、ねえ。
気まずい事この上ないですよ。

今のところ、双方ともステディなお相手は
いないという事でしょうか。


3123985500000578-3445022-image-a-1_1455322320069

写真、後ろ姿ばかりでしたが、
チェックシャツの女性
確かにジェニファー・ガーナーですね。


312399C700000578-3445022-image-a-2_1455322326519


3月25日より、アフレック氏主演の
『バットマンvスーパーマン ドーンオブジャスティス』が
公開されます。
(日本でも同日公開ですよ!!!)

ネタ元のMailOnlineによりますと
もう少ししたらプロモーションで
お忙しくなるでしょうから、
このタイミングでの旅行ではないか、
との事でした。

ちなみにこのヴァンナイ空港、
国内線の空港ですので、
国内旅行ではないか、との事で
ございますですよ。



こちらは
やはり元夫と旅行中のヒラリー・ダフ。

31014E8700000578-3437932-image-m-96_145497027639

先日ハワイにてキャッチされました。

せっかく離婚しても、これじゃあ
新しい彼氏を作りにくいという事は
ないのでしょうか。
素人考えでしょうかしら。





こちらぽちっとお願い致します!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村