BAFTAチャリティイベント!ヘンリーカヴィル、コリンファース、ナタリードーマーetc | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




2月11日、ロンドンにて
BAFTA(英国映画テレビ芸術アカデミー)
主催のチャリティイベントが開催され、
英国セレブの皆さまが登場しましたよ!



311AE43800000578-3443778-image-a-44_145527377228

コリン・ファースと奥様リヴィアさん
環境活動家であるリヴィアさん、
チャリティに熱心ですね。
チャリティイベントでよく見掛けます。

311AE6BA00000578-3443778-image-a-43_145527376870

ご結婚19年のお二人、
良い関係であることが伺われます。



続きましてはヘンリー・カヴィル

IMG_20160213_064826000.jpg

スーパーマンのカヴィル氏
タキシードに身を包みましても
隠しきれぬムキムキ感。
わたくしとしましては、
ちょっとトゥマッチかと。
せっかくカッコ良いのだから、
ムキムキ以外の売り方も
良いのではありませんでしょうか。




IMG_20160213_064826691.jpg

サム・クラフィン(29)と
奥様ローラ・ハドック
『パイレーツ・オブ・カリビアン』や
『ハンガーゲーム2』のサム・クラフィンと
奥様ローラ・ハドックは
ご出産後初めてのイベント登場です。

IMG_20160213_064822996.jpg

見つめ合う表情に愛情があふれています。



IMG_20160213_064825261.jpg

『ハンガーゲーム』
『ゲーム・オブ・スローンズ』と
注目作に続けて出演の売れっ子
ナタリー・ドーマー
ちょっとググりましたら、
『エレメンタリー・ホームズ』で
ホームズの恋のお相手
アイリーン・アドラーを演じていたとか!
ピープルズチョイスアワードでは
我らが愛しのチャックバスこと
エド・ウェストウィックと一緒に
プレゼンターを務めていました。
エドもこういったイベントに出席して、
イギリス人アピールしたら良いのに!



IMG_20160213_064824567.jpg

『レヴェナント』に出演
ウィル・ポールター(23)
『レヴェナント』楽しみですね。
彼はどんな役どころでしょか。
トムちんの後輩といった感じでしょうか。
ウィルはジェニファー・アニストンと
ジェイソン・サダイキスの
コメディ映画『なんちゃって家族』の
印象が強いので、
『レヴェナント』、とっても気になります!



もうすぐ英国アカデミー賞もありますし、
アカデミー賞もいよいよですね!!!
アワードシーズンはパーティやイベントも
沢山ありますし、見どころ満載でございます!




こちらぽちっとお願いいたします!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村