ワンダイ・ルイトムリンソン、とうとうパパに!ブリアナユングワースさんが出産! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




ワンダイレクションのルイ・トムリンソン
とうとうパパになったそうです!

3052C91600000578-3411457-image-a-19_145345008408

わお!ルイ、おめでとうございます!

ルイはハッピーでエキサイトしているとのこと!


昨日からルイのファン達が、
ブリアナさんが出産したんじゃないかと
ツイッターで騒ぎ始めていましたが、
ついにブリアナさんのお母さんが
ツイッターで孫が生まれたと
認めたそうです!!!

3042E1C700000578-0-image-a-1_1453449340560.jpg

ルイ&ブリアナさん


ルイはLAに引越しを済ませており、
昨年にはルイのお母さんも渡米し
ブリアナさんの産婦人科検診に付き添い
心音などを確かめたそう!
(心音を確かめるって、妊娠初期ですよね)


ちなみにMailOnlineの問い合わせに対して
まだルイは返答していないとの事。


わおわおーーー!

確かにハッピー&エキサイティングな
ニュースですが、
先日一緒に撮られたばかりの
ルイの新彼女ダニエル・キャンベルさんの
心境や如何に!

兎にも角にも、ルイ、おめでとうござます!





こちらぽちっとお願い致します!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村