パトリックデンプシー離婚取り止めに!!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



皆さま意外な展開です!!!

『グレイズ・アナトミー』のデレクこと
パトリック・デンプシー(50)、
メイクアップアーティストの奥様
ジリアン・フィンクさんとの離婚が
取りやめになったそうです!

Page Sixが伝えています!


Page Sixより
dempsey.jpg

デレク良かったね!


マクドリーミー氏、
昨年1月に奥様の方より離婚申請が出され
レースにのめり込み過ぎたのが原因か等と
囁かれましたが、
その後『グレイズ・アナトミー』降板
お若いスタッフとの不倫騒動発覚と相成り
離婚申請の理由が明らかになっておりました。

しかしながら昨年11月には
ジリアンさんとパリでデートする姿が
キャッチされていたのです!

こちらは以前の記事より
2E3F5D7B00000578-0-image-m-86_1447022800349.jpg

2E3FCBD300000578-0-image-m-84_1447022766927.jpg

この時はぎこちなさが伝わって来て
復縁までは遠いように思われました。

まさかこの様な展開になるとは!


何でも、離婚申請でデンプシー氏は
非常に惨めな気持ちになったそうで、
目が覚めたそうなのです!



PageSixによりますと、現在二人は
お互い以外とは誰とも会っておらず、
時に子供も含めデートを重ねており、
ハッピーとのこと!!


MV5BMTM4NzExNTAxN15BMl5BanBnXkFtZTcwNzA4MTU5MQ@@
パ)目が覚めました。


と、言う事はですね、
以前お伝えしました、
ジェニファー・ガーナーとデート説は
どうも誤報と言う事ですね。

MV5BMjQyMzQwMzIxN15BMl5BanBnXkFtZTgwMjQ4MjI5NDE@
ジェ)やめてよね。


因みにPageSixがコメントを求めました所、
デンプシー氏の代理人から
返答は得られていないそうです。

その通りです!
離婚やめてもらえました!
反省が認められました!とか
言うのもまあ、アレですしね。



こちらぽちっとお願い致します!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村