ジェニファーロペスのショー@ラスベガスにセレブの皆さま集合 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



ジェニファー・ロペスが
ラスベガスでショーをする
巨額の契約を交わしたようで
水曜日、その初日にセレブの皆さまが
招待されました!


IMG_20160122_063447668.jpg

ロージー・ハンティントン=ホワイトリー!


IMG_20160122_063448277.jpg

レイベル・ウィルソン!


IMG_20160122_063449013.jpg

バッドボーイ!ウィルマー・バルデラマ
ウーマナイザーの彼、
現在はデミ・ロヴァートとオンオフの関係ですね。


306A6F7A00000578-3409670-image-a-159_14533723416

ジャスティン・ビーバーも来てました!


306A2DF100000578-3409670-image-a-161_14533724581

ニコール・シャージンガーとデレク・ハフ



そして本日の主役!!!

306A7E8700000578-0-image-a-16_1453374131536.jpg

こちらはアフターパーティでのショットです。
ショーの後でも輝く美しさ!


IMG_20160122_063446374.jpg

ネタ元MailOnlineによりますとこのショット
キャスパーくんがジェニロペの顔から
何かを取ってあげているご様子。

やっさしー!
と書こうかとも思いましたが、
まあ彼の場合、これが主なオシゴトですからね。


こちらはショーの一コマ

30698F5800000578-3409670-image-m-54_145336817525

ゴージャスなショーに仕上がっている様子です!

しかしアレですね。
キャスパー君、
数年前はこの中の一人だったワケですね。

彼らとの違いはやはり顔を払ってあげる
気遣いとスウィートさでしょうか。
セレブ業界、奥が深うございます。




こちらぽちっとお願いいたします!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村