ダニエルクレイグ&レイチェルワイズ、NYで散歩中をパパラッチされる | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




先月上旬(!)NYにてダニエル・クレイグ(47)とレイチェル・ワイズ(45)が二人仲良くお散歩中をキャッチされました。


MailOnlineより
2EBCE29000000578-0-image-a-1_1448303195576.jpg

MailOnlineによりますと『007スペクター』のプロモーションを終え、やっと得たオフを楽しんでいるとの事。

レイチェル、ぴちょんくん(ダイキンのキャラ)みたいな事になってます。
ぴちょんくんでも匂い立つ美しさ。


2EBCDE7C00000578-3330803-image-a-2_1448304193221

ダニエル氏はボンドオーラを消し去っています。だってやっと開放された所ですからね。



何故今更こんなに古いネタを持ち出して来たかと申しますと、わたくし先週、『007 スペクター』観て来たのでございます!!!


IMG_20151217_214731570.jpg


ボンドがもう、めっちゃんこ格好良くて、シビレて帰って来たワケですが、世間はすっかり
『スターウォーズ』フィーバーで機会を逸していたワケでございます。

(公開を日本だけ遅らせるからこんな事態になるワケですよ!怒)

前2作に比べまして、軟派な内容とのウワサでしたがそこも含めて魅力的な映画でした!
まだの方はゼヒ!!!



さてさて、次期ボンド、どうやら今だダミアン・ルイスが最有力候補らしいですね。

MV5BMTM2OTcyMDgxMl5BMl5BanBnXkFtZTcwNDU3NTU5OA@@
ジンジャーヘアのルイス氏


ヒュー・ジャックマンも名乗りを上げているらしいじゃあありませんか。

MV5BNDExMzIzNjk3Nl5BMl5BanBnXkFtZTcwOTE4NDU5OA@@

ヒュー・ジャックマンだと、先代ボンド、ピアース・ブロスナンの作風に近そうな感じがしますね。

(・・・ダミアン・ルイスの方がいいかな)



さてさてワタクシ9月にアップしました次期ボンドレースの記事では色々条件を挙げておりましたが、先日実際にスクリーンで観てこの度考えを改めました。

ボンドに必要な条件、それは男性も女性も抗う事の出来ぬ絶対的な魅力!
(だってボンドに関わる女性は皆ベッドを共にしちゃいますからね。)
(どのボンドもそうですよね)


IMG_20151217_214732821.jpg
ボンド、ただ立っているだけで魅力的なのです!


それと、現在38歳以上であること!
これは個人的に絶対条件!


いかがなものでございましょう。
どなたか良い方、ご紹介頂けませんでしょうか。




こちらぽちっとお願い致します。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村