ベネディクトカンバーバッチ、パーティを発つ車中奥様とキャッチされる! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




先週金曜日、ロンドンにて
ベネディクト・カンバーバッチ(39)と
奥様ソフィー・ハンターさん(37)が
ミックジャガー主催のクリスマスパーティから
帰るところをキャッチされました!


2F7FA95D00000578-3366788-Date_night_Benedict_Cum

MailOnlineによりますと、
ソフィーさん、
取り囲むファンから顔を隠すべく、
ご夫君ベネディクト氏の
首元に顔を埋めていたとのこと。


2F7FA99D00000578-3366788-image-a-47_145052129278

ナルホド。
そんな感じですね。

ファンからと言うよりはパパラッチから
顔を隠したかったのではありませんでしょうか。


2F7FA98900000578-3366788-image-a-48_145052130802

カンバーバッチ氏、笑顔です。
このシチュエーションを楽しんでいるご様子。

いつもクールな印象のお二人。
意外な状況です。



IMG_20151221_210058256.jpg

こちらは先週水曜日に開催された
『スターウォーズ フォースの覚醒』
ロンドンプレミアでのお二人。

ね、クールでしょう。

まさか首元に抱きついたり、
抱きつかれて嬉しそうに
笑顔を見せたりするタイプには
見えませんよね。



2F7FE55000000578-3366788-image-a-45_145052123928

前から見ても、やっぱり同じ状況です。
ほんと意外です。

しかしアレですね。
お二人には今年6月に男のお子さんが
生まれましたよね。

きっとすばらしく賢いお子さんに
成長することと思います。

そう確信してしまうお二人の
まさかのPDAでございます。
(これはPDAと言って良いハズです!)





こちらぽちっとお願い致します!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村