ジェイソンステイサム&ロージーハンティントンホワイトリー、PDAをキャッチされる!!!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



先週木曜日、ビバリーヒルズにてジェイソン・ステイサムとロージー・ハンティントン=ホワイトリー、珍しい事にPDAをキャッチされましたよ!!!



2F8036DA00000578-3366902-image-a-78_145052748165

珍しい!!!

2F8036D600000578-3366902-image-a-76_145052747180

ロージー、少し寒かったのかジェイソンに暖めてもらっているご様子。


2F8036D200000578-3366902-image-a-75_145052715789

2F8036DE00000578-3366902-image-a-77_145052747464

パパラッチに気付いてか離れちゃいました。
残念。
ロージー、確かに寒そう。


2F8036E200000578-3366902-image-a-79_145052749810


ネタ元のMailOnlineによりますと、Ebaldi Restaurantの外にて乗ってきた車を回してもらうのを待っていたご様子です。

ジェイソンに比べましてロージー、軽装ですからね、ちょっと肌寒かったのかもしれませんね。

それにしても、ロージー一人で撮られる時やレッドカーペットでキャッチされる時はいつもビューティフル!と言いたくなる大人の美しさを感じますが、この日はなんだか歳相応の可愛らしさですね。

ジェイソンと二人だと、いつもこんな雰囲気なのかもしれません!

そしてジェイソンも文句なくカッコ良い!

ジェイソンとロージーのPDAなんていつぶりでしょうか!?
朝からテンション上がってしまいました!




こちらぽちっとお願い致しマッスル!!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村