マークウォールバーグ&奥様レアダーハム、KISSCAMにキャッチされる! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




木曜日、レイカーズの試合で
『Ted』のマーク・ウォールバーグが
KISSCAMにキャッチされましたよー!


2F79CEC100000578-0-image-a-83_1450422690875.jpg


2F79CF4A00000578-0-image-m-101_1450423017608.jpg

なんと!二人の間の席には
一番上のお譲ちゃんエラちゃん(12)が!

エラちゃんびっくり!
お年頃ですからね、大迷惑ですよ、きっと

奥様レア・ダーハムさん大爆笑!
ナイスファミリーです!


2F79CF2700000578-0-image-a-99_1450422999160.jpg

その後気を取り直して
エラちゃんにもキス!


2F79C70900000578-0-image-m-97_1450422967840.jpg

エラちゃん(12)美しい!
ナニこの透明感!


2F79CF3200000578-0-image-a-95_1450422953008.jpg

この二人のお子さんですものね。
そりゃお美しいハズでございます。


しっかし、そもそもKISSCAM、
どんな風にスポットされたのでしょうね。
マーク+エラ+レアの3ショットでしょうか。

それとも、マーク+エラでしょうか。
そこからレアさんにキスしちゃったのなら、
なんだか嬉しい感じですよね。

映像を探してみましたが、
見当たりませんでした!残念!
そのうちアップされるかな。
待ってみたいと思います。


それにしても、マーク・ウォールバーグ
ちっとも好きじゃないのに、
何故だか取り上げずにはいられません。
だって、しょっちゅう
奥様とのPDAをキャッチされるんですもの!


因みにネタ元のMailOnlineによりますと
この日レイカーズは
負けてしまったそうでございます。
大ファンの皆様、残念でした。




こちらぽちっとお願い致します!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村