バレンタインデイ ジゼルブンチェン&トムブレイディ | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

皆さま、土曜日はバレンタイン・デイでしたね。

ロージー・ハンティントン=ホワイトリーは花束の写真をインスタグラムに


の絵文字付きでしたので、ジェイソンからですねーーー!


昨年は
Happy Valentines Sweatheart,Lots Of Love, Jason 
ってカードも添えられていましたーーー!



さてさて、タイトルのジゼルですが、バレンタインには旦那さまトム・ブレイディとのキスショットをインスタグラムにアップしていました!


すてきっすー(〃∇〃)


トム・ブレイディ氏と言えば、先日のスーパーボウルでチームが勝利、MVPを獲得しました!

 


ジゼルも祝福!


記事を書くにあたって、WIKIを調べてみましたが、私が見たかったプライベートに関しては、たった9行 Σ(゚д゚;)

NFLでの功績や分析がズラーーーーーっと載っていました。
相当立派な選手のようです!!!

 


そちら本職の功績はスポーツブログかなんかで見てもらうとして、ワタクシはジゼルとのことについて

二人は毎年、5月に開催されるMET GALA にも一緒に登場しています。
こちらのショットは一昨年のものですが、去年のものよりステキだったので。

 

美男美女!
あのジゼルを凌ぐ長身!!なかなかいません!

長身でかっこよくて、スーパースタープレイヤーで、モチロンの高収入で知られていますが、

ジゼルの気を引くために、グズってみせたりしちゃうらしいです!!!

だってジゼルですもん、誰でも気を引きたくなっちゃいます!

でも正直、ワタクシそこはいらないかもデス。
(ダイジョウブ!ジゼルじゃないからそんなことしてもらえません。)



こちらはハロウィンですね。オズの魔法使いかと。
ブレイディ氏、もしかしたらかわいいキャラかもしれないですね。

トム氏についても、あのジゼルの旦那サマとは!?と思いチェックしだしだ次第デス。

二人とも売れっ子ですのでなかなかツーショットは見られませんが、これからもチェックしていきたい所存デス!!!




ブログ村登録してみました!
ポチっとおねがいしますー(///∇//)

にほんブログ村