キムカーダシアン&ベッカムファミリー@NYFW | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

只今ニューヨークではファッションウィークが絶賛開催中でございます。


先日のカニエ&アディダスのコラボのショーにて、
キムが愛娘、ノリちゃんを連れてフロントロウに!


ところがところが!
ノリちゃん、途中でグズリ始めてしまった模様



 
まわりのシラーっとした感じorz

あやしてみるも、遭えなく退散…


キム&カニエとしてはこれを狙っていたのでしょう

 



ショーの前にはこんな穏やかなショットもあったのにいー(/TДT)/

 



ショーですから、音も大きいし、
知らない人(しかもすんごいオーラ出まくりの!)も沢山いるし、
小さい子には難しいですよねー


そう考えてみたら、ベッカム氏愛娘、ハーパーちゃん、さすがっす!
心臓最強!
ショーの最中、ピンクのドレスがしゅきー!とか言ってたそうですし、
満喫していた模様!



最近のベッカム氏とハーパーちゃん

 
かわいいですなあ


実は私、ベッカム氏よりもヴィクトリアが好きなのです。


too posh to wash (笑)
ワタシもこのエプロンほしいっす(☆。☆)


ヴィクトリア、
鉄仮面とか何とか言われちゃったりしてますが、ほんとスゴイ女性ですよ。

元世界的アイドルで、
人気絶頂期にこれまた世界的スーパースターサッカープレイヤーの(カタガキナガイ)デイヴィッドと結婚し、
その後モデルなどもしたりしつつ、
今や押しも押されぬトップデザイナーですよ。

さらには全く衰えぬ美貌!!!

で、そのヴィクトリアが長いこと夫婦で、
4人もお子ちゃま(と言っても長男ブルックリン君はもう立派なティーンエイジャーですケド)もいるデイヴィッドって!
と思い、チェックしだした次第デス。

 


オリビアパレルモ&ヨハネス・ヒューブルもそのクチ

ヴィクトリアのショーも、もうすぐです。
きっと今は大忙しですね!
ガンバレーーー!ヴィクトリア!!


ショー開催の暁にはまたデイヴィッド氏も登場する事と思われますので、楽しみにしておりまするー!



にほんブログ村