マッドメン撮影終了(泣)ジョンハム | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



17日発売のEMMY MAGAZINEに『マッドメン』のドン・ドレイパーことジョン・ハムが登場


 

 

 
かっこよくてタマランっす。

ドラマはすでに昨年7月に撮影を終えており、EMMY MAGAZINEのインタビューでは、ラストシーンの「カット!」で泣いてしまった事を告白しています。
でもでも!他の皆も泣いていたそうです!


若い頃はなかなか売れず、男臭すぎるお顔に、40代になったら役がもらえるだろう、と言われたというジョン。

40歳を待たず、36歳の時にマッドメンで一躍スターに。



暗い過去を持ち、誰にも明かすことのできない秘密を持つミステリアスな男、ドン・ドレイパーを好演。


 
それは泣いちゃいますよね。(TωT)


この春でマッドメンがシーズン7にて放送終了。 
残念すぎます!うううううう

エミー賞を総なめしたマッドメンですが、今シーズンは視聴率低迷に泣いているそうです。



日本ではシーズン5までDVDが出ている模様
シーズン4まではコンパクトボックスも発売されています!


実はマッドメン、ノーチェックでした。
なんとなくBSをチェックしていたら、シーズン1を放送しているのを発見!話題の作品だし、と軽い気持ちで観てみたら思いっきりハマってしまいました!



観始めた週は、寝ても覚めてもMAD  MEN。
ジョン・ハムとジャニュアリー・ジョーンズが美しいったらありゃしません!


 

60年代の大人の色気むんむんでヤミツキになること請負です!
まだの方はゼヒゼヒお試しを。


さてさてジョン・ハム氏。
マッドメンでは男の色気ムンムンですが、プライベートでは意外と普通です。



(でもイチモツが巨大だと騒がれていましたね)


昨年公開された主演映画
「ミリオンダラー・アーム」でも意外と普通の出で立ちデス。



残念ながらまだ観てません。(^▽^;)
なにしろ、最近魅力にトリツカレタモノデ(〃∇〃)

ジョン・ハム氏、今後もチェックしていきたいと思います!DVDも買っちゃうかもです!



ブログ村、登録してみました!



にほんブログ村