祝!レディガガ&テイラーキニー婚約! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

今朝起きたら、レディ・ガガ&テイラー・キニー婚約のニュースが!!

アメリカンミュージックの大御所トニー・ベネットとの
コラボアルバムを発売したばかりのガガさま。
 


大御所とのコラボで世界観が変わり、
結婚はまだ先でいいわーなんて言ってたガガさまですが、
テイラーのプロポーズに yes!と言ったそうですー

こちらがインスタグラムにアップされた指輪!
 
ビッグ!!

結婚はまだいいわあなんて思ってても、
こんなに大きなダイヤの指輪持って大好きな彼に跪かれたら、
そりゃオッケーしちゃいますよね!

テイラー・キニー氏、あまり良く知らないのでチェックしてみます。

 


キャリアとしては、モデル・俳優です。
CSI:NYやBONESのシーズン3、キャッスルはシーズン3などにゲスト出演。
ヴァンパイア・ダイアリーズにはレギュラー出演していたみたいです。
ドラマ見たけど、印象にないです。残念(TωT)

映画「ゼロダークサーティ」にも出演しているようです。

現在はシカゴファイアで消防士役を好演中。

 
マッチョなボディがウリの様です(///∇//)

二人の出会いはガガさまのMVで共演したのがきっかけですね。
 


二人で外出する時もガガさまはいつもの感じで、
テイラーは普通の装いでエスコートしてます。
 

 

 
ガガがファンサービスしてる間も余裕の表情。

いいですねー。
こういうシチュエーション、難しいんじゃないかな、と思うのです。
彼女の方がスターって言う。
しかもガガのこの装い。
テイラーやるなー!(韻踏みましたw)

ペンシルバニアの出身で33歳
4人兄弟、お父さんは銀行家お母さんは歯科衛生士
ご両親の離婚後はお母さんと暮らした様。
大学中退後はハワイで大工をしていたそうです。

その後NYでモデルをしたのち、テレビなどに出演するようになり、今に至るようです。

これでは、人物像、イマイチわかりませんね。
でも、ハートシェイプのダイヤを選んじゃうタイプなのは確かな模様!

お二人ともおめでとうございますーーー!!!






登録してみました!ぽちっとおねがいしまっす!

にほんブログ村