はぐみぃー保育園と知育プレスクールはぐみぃーの採用情報 | 幼稚園のダントツ1位になる!2歳からの知育幼児教室:天王寺区上本町

幼稚園のダントツ1位になる!2歳からの知育幼児教室:天王寺区上本町

大阪市天王寺区寺田町駅徒歩2分【大阪市届済認可外保育施設】算数知育、英語、体操、お絵描き、制作、リズム遊び等でこどもの感性・表現力・コミュニケーション能力をぐんぐん伸ばす知育プレスクールはぐみぃーです

そして間もなく同じく大阪市天王寺区にて
輝きベビーメソッド®を取り入れた保育園がオープンします!

アットホームな雰囲気の19人定員の
小規模保育園です♪
保育園ブログ
 
{3373EEDD-38A9-4B4E-9193-F0D67BCF5652}

そこで今回は、3つの募集をさせていただきます。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
新規オープン園のオープニングスタッフ
 
(1)0歳~2歳までの園児さんの募集
(2)保育士さんの募集
(3)調理師・栄養士・調理補助の方々募集
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

(1)園児さんの募集
【1、0歳~2歳までの園児さん募集】

はぐみぃー保育園HP
生後4ヵ月~2歳までの保育が必要なお子さん
当園は内閣府の企業主導型保育事業制度を
利用した認可外保育園なので
園と保護者の方の会社と直接契約が可能です。
もちろん「輝きベビーメソッド」を0歳の
赤ちゃんから取り入れますよ~乙女のトキメキ
 
 
(2)保育士さんの募集
【7:30~18:30の間でのシフト勤務OK】

・正社員保育士さん
・朝、夕方2時間程度だけのパート保育士さん
・扶養内で働きたい保育士さん

可愛くてオシャレなエプロン貸与、
ネイル・髪形などのおしゃれもOK
伊藤美佳先生の輝きベビーメソッドに興味のある方にはぜひ!
一緒に働いてほしいです^-^
もちろん働きながらのスキルアップ研修もありますよ。
 

(3)調理師・栄養士・調理補助の方々募集
子ども達の身体を形成する大切な給食や
おやつの調理をお願いします。
アレルギー対応食や、発達に応じた
食事形態への対応ができる方。
調理補助は資格など不要です。
 
詳細は「はぐみぃー保育園」のHP
hugme-hoikuen.club/

もしくは直接メールにてお問い合わせくださいね。
info@hugme-hoikuen.club

たくさんの応募をお待ちしております!
ありがとうございました。

合同会社はぐみぃー代表 中村順子