講師紹介③ | 幼稚園のダントツ1位になる!2歳からの知育幼児教室:天王寺区上本町

幼稚園のダントツ1位になる!2歳からの知育幼児教室:天王寺区上本町

大阪市天王寺区寺田町駅徒歩2分【大阪市届済認可外保育施設】算数知育、英語、体操、お絵描き、制作、リズム遊び等でこどもの感性・表現力・コミュニケーション能力をぐんぐん伸ばす知育プレスクールはぐみぃーです



山本 あずさ(やまとも あずさ)先生
担当教科:クラシックバレエ

誕生日:5月15日
星座:おうし座
血液型:A型
出身地:大阪府


3歳の時からクラシックバレエの魅力に夢中で、踊ることが大好き!一緒にクラシックバレエの扉を開きましょう。
プライベートでは2男児の母。やんちゃさんの扱いにも慣れています!

はぐみぃーでは、平均的なバレエ開始年齢よりも小さい子が対象なので、バレエのメソッドにこだわらずバレエの楽しさを知ってもらうことを目的としています。バレエに必要な柔軟、基本的な体の使い方なども取り入れながら楽しくレッスンを行います。

目的を決め、そこに向かって努力することができる子になって欲しい。勉強でも、スポーツでも、なんでもいいので、何か一つ自分の自信となるものを見つけて欲しいです。それを自分の生き様で教えて行きたいと思っています!

{8FBB1A76-30C5-4BC3-A06A-E402EA54BE62:01}


山本 あずさ先生の活動の詳細はこちら