休んだほうがいいよ!のサインがやってきた☆ | hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

心理カウンセラー☆3児の母☆道化師(クラウン・ピエロ)、元看護師・パートナーシップ・依存症・婚外恋愛・性・不妊治療・切迫流早産・産前産後うつ・AC・愛着障害・育て直し・HSS型HSP・頭蓋咽頭腫・汎下垂体機能低下症・中枢性尿崩症







こんばんは照れ


地域つながり活動家
道化師(クラウン・ピエロ)
心理カウンセラー
hugあーちゃんですラブ



今日もこのブログに遊びにきてくださり

ありがとうございますおねがい

 

 



あーちゃん ←長ーいプロフィール!!



子ども達はそれぞれ個性や創造豊かに作品を作っていきますラブ

昨日の今頃の子どもニコニコ





今日は?というと、



子ども一人が体調不良ショボーン


保育園からの呼び出し、私は打ち合わせ中!
旦那にお迎えを頼んで、打ち合わせも5分で切り上げて、帰宅ニコニコ




案外、元気そうで良かったニヤリ




あーちゃん、ちょっとお休みしなさい!のサインをもらってるので、土曜日の予定もキャンセルして、明日も明後日もゆっくりかなぁ?爆笑



先週の血の検査結果は聞きに行かなあかんし、お出かけは、そのくらいかなぁ口笛





あとは、余った書類をしてしまおう爆笑ルンルン←休まへんのかい笑い泣き






休もう

休もう

休もう


とにかく、寝よう爆笑





雨やし、家庭菜園は出来ないので、




お家の中で多肉ちゃんいじりしよラブ



明日は晴れるかなぁ爆笑



星あーちゃんのメニュー・イベントなど…星





6月からスタートのZoom連続講座 



5月23日(日曜日)20時00分〜Zoomで夢を話してみよう会☆↓クリックしてね↓



5月26日(水曜日)午前10時00分〜滋賀県大津市三井寺manmacafeでのイベント☆
↓クリックしてね↓



5月30日(日曜日)20時00分〜オンラインZoom開催☆心屋塾認定カウンセラーのボランティア活動イエローハート
↓チェックしてみてね↓




6月2日(水曜日)午前11時00分〜滋賀県甲賀市土山町大河原でのイベント☆
↓クリックしてね↓





一緒に楽しむ日帰り旅行プランも企画中爆笑
↓チェックしてね↓







星滋賀県内でのあーちゃんのボランティア活動の一部を紹介しまーすウインク(SNSがあるもののみ掲載)