毎日暑いですねー笑い泣き

梅雨だから仕方ない

けど、

 

今年は例年よりも

空気が重〜いと

感じてる私ですガーン

 

近年ますます

高温・多湿な

日本の夏晴れ

 

毎日赤ちゃんを

抱っこしてるママパパ

きっともっと暑いですよね。

 

 

 

 

より快適に過ごすため

夏に向けての

抱っこ紐を選ぶとき

素材はとっても大事♪

 

良く思い浮かべるのは、

メッシュの素材

 

穴が開いていて

通気性がよさそうだから

 

とっても快適そうな

イメージですよねスター

 

DEMO!

 

抱っこ紐のかたちと

メッシュの素材によっては

 

赤ちゃんの体格や

発達段階によって

 

快適な抱っこが

難しいケースもあるんですえーん

 

抱っこ紐の選び方のポイントは

また改めて書きますね。

 

 

 

夏の抱っこ紐選び

メッシュに加えて

知っておいてほしいのは

 

麻素材飛び出すハート

 

 

 

昔から、夏の衣服として

愛用されている

ヘンプやリネン素材は、

 

抱っこ紐の素材としても優秀なんです♪

 

 

その理由は

●布の吸水性・吸湿性が高い

 

繊維の中心が空洞のため

吸収した汗も、すぐに発散し

サラサラ感が持続します♪

 

●熱の伝導性が大きい

 

身に着けると、体温を奪い

放熱してくれるので、

身に着けたときにひんやりラブラブ

涼しく感じます。

 

天然の素材は

お肌にも優しいのが嬉しい♪

 

 

そして、

夏は涼しく、冬は暖かいのも

麻素材の魅力おねがい


麻素材のスリング。とっても涼しくて快適です。

 

 

今から抱っこ紐を選ぶ方は

メッシュ以外に

天然素材「麻」の選択肢も

知っていただけたら嬉しいですニコニコ

 

そんな天然素材の抱っこ紐を

体験・練習できるのが、

 

3分で赤ちゃんが泣きやむ

抱っことおんぶの練習会にっこり


7月8日開催分は残席1

となっています。

気になる方は、ぜひご参加くださいスター




 


 

 

暑い夏の到来

皆さん、お体大切に

育児を乗り切りましょう♪

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

♦ご提供中のメニュー♦

赤ちゃんが3分で泣き止む抱っことおんぶの練習会】

 

2024年度

第1回→満席

第2回→満席

第3回→満席

第4回→7月8日開催予定

詳細申し込みは▼クリック 

 

 

 

 

 

 

 

【赤ちゃんと過ごす毎日が10倍楽しくなるベビーマッサージと遊び込みの会】

2024年度

第1回→満席

第2回→満席→増席→満席

第3回→7月22日開催予定

詳細申し込みは▼クリック

 

 

 

 

 

 

 

【トイトレの不安が0になる♡赤ちゃんの排泄を学ぶおはなし会】

2024年度

第1回→満席

第2回→7月26日開催予定

詳細申し込みは▼クリック

 

 

 

 

 

 

 

【毎日のお世話の仕方で、向きぐせが改善する♡赤ちゃんトリセツ講座】

2024年

第1回→満席

第2回→満席

第3回→満席→増席→満席

次回は8月2日開催予定

 

 

 

 

 

 

 

【バランシングセラピー定期講座】

0期→満席

1期は2024年9月開講予定