【47】最近食べたおいしいもの ~junjun~ | 【パン作りをしたい方へ】~パン講師が集まるサークルhugのブログ**

こんばんは^^

豊洲おうちパン教室すみれパン焼き倶楽部 すみれ junjunですごあいさつ



朝晩はだいぶ寒くなってまいりました。

ハロウィンも終わってクリスマスの準備が始まりますね。



今月のテーマは     ~最近食べたおいしいもの~


【パン作りをしたい方へ】                    パン教室講師が集まるサークルhugのブログ**



台場シティ東京のホノルルコーヒー

ちょっと前ですが、コナコーヒークリームパンケーキを食べてきました^^ 

クリームのモリモリにビックリします!!



クリームは甘くなくコーヒー味、コーヒー粉もかかってます。

クリームの中にはアイスも入っていました。

美味しいのでイケそうな気もしましたが

パンケーキが3枚もあるのでちょっと食べきれませんでした!!

お友達とシェアすると丁度いいように思いましたよすきすき!



すみれパン焼き倶楽部のブログにも紹介してます^^ → 




hugメンバーの食べた美味しいもの情報、楽しみですねハート


最後までお付き合いくださりありがとうございます。 junjunでしたごあいさつ