ホノルルコーヒー行ってきました珈琲




豊洲おうちパン教室 すみれパン焼き倶楽部



すみれパンケーキ倶楽部のみなさまスミマセンお・ね・が・い


すごいの食べてきてしまいました♡


myちゃん0歳児のころからのお付き合い rちゃんと二人でまったりライフです^^

myちゃんとaちゃんは2週間しか誕生日変わらないけれど違う学年!!
学年違う・幼稚園も違う・しかも学区が違うから小学校違うw

だけれど会えば変わらず仲良しの二人♡ ママ同士も仲良しでするん♪






すみれパン焼き倶楽部に何度も来てくださっているtさんに教えていただいたココ


台場シティ東京のホノルルコーヒーです♡





クリームがもりもり!!!


「うへーーーーーっ」と思いましたか?  思いますよねw


でも恐ろしいことに大丈夫なのです。美味しくいただけちゃいますうふ♪


いえ、多いは多いぃんですが、クリーム自体は甘くなく、そしてコーヒー味です♡


でもやっぱりパンケーキ3枚は無理でしたw


3/4以上食べちゃったのですが、きっと二人でシェアするくらいが丁度良いです^^








子どもたちには内緒にするつもりでしたが、携帯の写真ですぐにバレましたあせっ


夕飯はご飯を我慢(おかずは食べますw)。朝お腹すいて起きましたw


いつ私はダイエットを始めるのだろう。。。。。