【47】最近食べたおいしいもの~けいこ~ | 【パン作りをしたい方へ】~パン講師が集まるサークルhugのブログ**

こんばんは目

秋の夜長星空皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今回のテーマ!!
メンバーに色々美味しいものを
聞けそうです☆

私は最近ちょっと忙しくて
情報がないんですカゼごめんなさいあせる
ちょっと落ち着いてきたら
又、お友だちと色々外出して
美味しいお店をたくさん食べ歩きでも行くつもりですにひひチョキ








これは友達と5月に食べたイタリアンのお店の生パスタランチナイフとフォーク

もう一度行きたい!美味しかったですよ!しかし店名が...ごめんなさい

場所はさいたま市でした。