˗ˏˋmakes me happy ˎˊ˗

 

セルフケア&ラブ

×

ブレインコーチング

 

自分らしく楽しみ

人やお金から愛される生きかた

  

 

 

image

 

一社)はぐくみセラピスト協会代表

潜在能力開花スクール 主宰

セラピスト起業歴24年


竹内智香子です

 

 

 

 

 

指輪私と子どもの潜在能力を開花

  夢を叶えたい♡

 

口紅もっと愛し愛されたい

 

ドレス家族に応援されながら

  私らしくおうちで副業&起業したい

 

香水自分を幸せにする力をつけ

   可愛く笑顔でいたい

 

 

4つの悩みを

オールインワン解決

 

 

 

受講生の声

受講生の声(動画)
《家族・パートナー編》

《お金・仕事編》

 

 

 

 

こんにちは

竹内智香子です

 

 

 

誰でも思うように

引き寄せしたいですよね♡

基本をシェアします



 

 

 

前回の投稿です

▼▼

 

 

 

前回の続き

 

私たち人間に搭載されている

意識

 

その約95%をしめる

潜在意識

を上手に使い

 

 

自分らしく楽しんで

人や豊かさから愛させましょう


 

 

潜在意識の特徴

        

 1:現実とイメージの区別なし

 2:自分と他者の区別なし 
 3:時間・空間の区別なし 
    4:良し悪しの区別なし

 

 

 

今回は潜在意識は

 

2:自分と他者・人称の区別なし

 

です

 

 

 

 

私たち人間が暮らしている

3次元では

もちろん

自分と他者の区別はあります

 

 

 

『人のものは俺のもの

 俺のものは俺のもの』

 

のような発言をすると

 

ジャイアン

と言われたりしますが

意識の世界では

 

人の事と俺の事の区別は

ないんです

ジャイアンて…たとえが微妙…知らんぷり

気にせず続けます

 

 

 

人の不幸は蜜の味

などと

陰口・悪口

など言っていると

その通りの未来が待っているし

 

 

 

人の不幸を喜んだり

人と比較して

『あの人より出来ている』など

マウントを取ったり

 

優越感を

一時的に味わい

自信のなさを紛らわせても

 

 

幸せを感じたり

夢は叶いません

 

 

 

それどころか

潜在意識が

『幸せ』より『不幸』

喜ぶような設定に

なってしまうのです

 


 

それでは

もったいない

 

 

*予備知識*

 

劣等感優越感とは

逆に感じるかもしれませんが

 

相手が基準

になっている

というおなじ状況です

 

 

 

『どうしてあの人が…?』

『失敗すればいいのに!』

 

など嫉妬のことばでなく

 

 

『すごい!!』

『無敵!!』

『実力も運も持っている♡』

 

 

など

人を褒めたり

認めたりする

優しいことば

を使いたいですよね

 

 

 

 

リアルに

あなたが発した『ことば』

と同等の現実が引き寄せられるので

 

 

 

近い未来に

もう1度

あなたが言うことになります

 

 

 

 

人称の区別がないので

主語がわからない

 

たとえば

『美しい』と

褒められた人より

褒めた人(ことばを発した人)の方が

その状況になりやすいんです

 

 

 

褒められた人3:褒めた人7

 

 

 

褒める方が

よっぽど美しくなれるという事です

 

 

 

 

『美しい』と褒められたら

どうしますか?

 

 

 

そうです!

 

 

 

『ありがとう、あなたも美しい♡』

などと

受け取る+褒め返し

しましょう

 

3+7=10点

満点獲得です(笑)

 

 

 

あなたが望む事を

『ことば』にしましょう

実際にはまだ

思っていなくてもです(笑)

 

 

 

イメージしてね

 

 

『コーヒー』が飲みたくて

カフェに入り

 

店員さんに『コーヒー』をイメージしながら

『紅茶』と答えたら何がでてきますか?

 

 

image

 

『紅茶』ですよね(笑)

 

 

 

 

『ことば』を口にするって

現実化、夢を叶えるためにも

パワフルなエネルギーなんです

 

 

 

 

 

あなたならどんな

『ことば』を使うのか

イメージしながら読み進めてください

 

 

 

私(あなた)にはできない

大丈夫、私(あなた)ならできる♡

 

 

 

もう、こんな歳だから

○歳ってこんなに

若く美しい♡

 

 

 

貧乏暇なし

何もしていないのに

お金がドバーッと入ってくる♡

 

 

 

日常使いしている

『ことば』に拘りましょう

 

  『すごい!』

  『すてき!』

  『おめでとう』

  『魅力的な人』など

 

人を褒めたり祝福できると

夢の方があなたに近づいてきます

 

 

 

 

 

 

 

脳を味方に

夢の方からパワフルに

近づいて来てもらいましょう

 

 

 

 

1人で不安なら

一緒に進もう♡

 


 

 

image

 

 

 

 

 

働きかたも生きかたも

私らしく楽しみたい♡

 

 

好きな事で

愛されながら賢く稼ぎたい!

 

 

自分を幸せにする力をつけたい♡

 

 

 

行動したいけど

なにからしたらいいか

わからない…

 

 

そんなあなたに♡

 

 

LINE公式登録で

受講生にも

お伝えしている内容を

期間限定でプレゼント♡

 

こちらから
▼▼▼

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索で登録してね

@chicacocoro

 

 

 

・自分を好きになりたい

・もっと愛されたい

・喜ばれる生き方がしたい

・好きな事を仕事にしたい

・自由なおうち起業をはじめたい

・何からしたらいいかわからない

・仕事が趣味の範囲を超えられない

・お客さまを集客できない

・リピートしてもらえない

・思うように稼げていない

  

 

そんなあなたの

お悩み解決に役立つ

⑴5つの動画

⑵3つの質問LINEアドバイス

⑶zoom30分セッション

無料でプレゼント♡

 

 

 

今だけ期間限定!

受け取って役立ててね

▼▼▼

 

 

 

 

 

 

▽▼こちらをタップ▼▽

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索で登録してね

@chicacocoro

 

 

 

 

 ・受講生さんからのメッセージ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の投稿

▼▽▼
 

 

 

 

 

 

 

 

無料プレゼント

あなたのお悩み解決に

お役立てください♡

 

 

 

こちらから
▼▼▼

 

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索で登録してね

 

@chicacocoro

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます