˗ˏˋmakes me happy ˎˊ˗

 

私らしい

働きかた&生きかたをサポート

 

脳科学×心理学×セルフケア

 

自分を幸せにする力をつけ

おうちで副業&起業したい

初心者をチームでサポート

 

 

image

 

一社)はぐくみセラピスト協会代表

潜在能力開花スクール 主宰

セラピスト歴24年
竹内智香子です

 

 

 

 

指輪私と子どもの

 潜在能力を開花

  夢を叶えたい♡

 

口紅もっと愛し愛されたい

 

ドレス家族に応援されながら

  私らしく

 おうちで副業&起業したい

 

香水自分を幸せにする力をつけ

   可愛く笑顔でいたい

 

 

4つの悩みを

オールインワン解決

 

 

 

 

潜在能力開花を

・自分のために学びたい

・おうちで副業.起業したい

人の為の

マインドノウハウ

目一杯の愛をこめて

毎日発信してます♡

 

 

 

 

潜在能力開花

受講生の声(動画)
《家族・パートナー編》

《お金・仕事編》

 

 

 

 

あなたは

どんな拘りがありますか?

 

 

 

 

52歳と5ヶ月

もう

色々あるんです(笑)

 

 

image

 

 

カラダも髪も肌も

体力や

視力だって

生理だって

随所にいろんな変化がある年ごろ(笑)

 


もちろん

まわりも変化するから

介護だってある


 

経験や知識

人とのお付き合いも

増えるから

良いことも

もちろんたくさんある



私らしく

どう向きあって楽しむか

 

 


そんな事?って

言われるかもしれないけれど

私の悩み


髪の毛のこと



髪がパサパサしがち

シャンプー&トリートメントは

『これだ♡』っていうものが

見つかるといいなって何年も思ってる

 

 

使い方の問題かしら??

 

 

 

 

イミュライズ が基本で

オージュアの他のシリーズも使ったり

 

ミルボン オージュア IM
イミュライズ シャンプー& ヘアトリートメント
 
 
 
 

梨花ちゃんとか

 

梨花さんプロデュースの
シャンプー&トリートメントAKNIR(アクニー)

 
 
 

その前は篠原涼子さんのとか

迷いっぱなし(泣)

 

 

 

あなたの

おすすめがあったら教えてください

 
 


 主婦は毎日手を使う

ハンドクリームやローションは大事

 
これは
お気に入りが見つかって
毎日嬉しい♡

私は

 

 

TAYIV ボディローション

 

 ってハンドクリームじゃないし(笑)

 

 

以前家族で宿泊した

UMITO VOYAGE ATAMI

のアメニティの

ボディローションが好きすぎて

大切に使っていたの(笑)

 

 

あまりに気に入ったから

母以外のみんながくれました(爆笑)

母も気に入ったらしく
母の分は貰えませんでした
さすが親子です(笑)

 

image

 

 

 

 って事で

急に休みができたので
近所の美容室で
カラーとトリートメント



真顔すぎる(笑)




ネイルサロン







今回もマグネットネイル

私はアトピーなので

オフする液体が使えないの

なので

こちらのネイルサロンは

ジェルを削り剥がしてくれます


 6〜8時間かかるけれど

とても丁寧で気に入っています


爪も健康でお洒落を楽しめます


ネイルサロンcotton

みきさん

ありがとうございます♡

 






あなたのこだわり

教えてください♡






くぅちゃんは最高の癒しです








 

働きかたも生きかたも

私らしく楽しみたい♡

 

 

好きな事で

愛されながら賢く稼ぎたい!

 

 

自分を幸せにする力をつけたい♡

 

 

 

行動したいけど

なにからしたらいいか

わからない…

 

 

そんなあなたに♡

 

 

LINE公式登録で

受講生にも

お伝えしている内容を

期間限定でプレゼント♡

 

こちらから
▼▼▼

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索で登録してね

@chicacocoro

 

 

 

・自分を好きになりたい

・もっと愛されたい

・喜ばれる生き方がしたい

・好きな事を仕事にしたい

・自由なおうち起業をはじめたい

・何からしたらいいかわからない

・仕事が趣味の範囲を超えられない

・お客さまを集客できない

・リピートしてもらえない

・思うように稼げていない

  

 

そんなあなたの

お悩み解決に役立つ

⑴5つの動画

⑵3つの質問LINEアドバイス

⑶zoom30分セッション

無料でプレゼント♡

 

 

 

今だけ期間限定!

受け取って役立ててね

▼▼▼

 

 

 

 

 

 

▽▼こちらをタップ▼▽

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索で登録してね

@chicacocoro

 

 

 

 

 ・受講生さんからのメッセージ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の投稿

▼▽▼

 

 

 

 

 

 

 

無料プレゼント

あなたのお悩み解決に

お役立てください♡

 

 

 

こちらから
▼▼▼

 

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索で登録してね

 

@chicacocoro

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます