他の誰にもなれないから

私らしく

いのちの時間を大切に

 

心理学×脳科学×セルフケア

潜在能力開花で

 

私を愛し・楽しみ

夢を叶えましょう♡

 

 

 


潜在能力開花したい

サポートを仕事にしたい

 人のための

 

 

一社)はぐくみセラピスト協会代表

潜在能力開花スクール 主宰 

こころスタイリスト

竹内智香子です

 

 

 

 

・・プロフィールはこちらです・・

 

 

愛・お金・人間関係…

 

さまざまな悩みや夢を抱えて

来られた受講生さんが
 

自分らしく

夢を叶えています♡

 

 

・・受講生の声(動画)・・

・・受講生の声
《家族・パートナー編》・・

 

・・受講生の声《お金・仕事編》・・

 

 

 


そんな

潜在能力開花スクールの

受講生さんたちも

実践している方法で

 

 

今日もお悩みを

解決していきましょう!!

 

 

image

 

こんにちは

竹内智香子です♡

 

   

 

・今日のテーマ・
 

優しい時間を持って、

あなたにしかできない事をしよう♡

 

 

 

 

 

とても

わかりやすかったので

こちらをシェアします。

 

 

 高野登さんの

「また、あなたと仕事したい!」

と言われる人の習慣より

 

 

 

・・・・・・・・・☆

 

 

イチロー選手が

試合後の記者会見で

こんな質問を受けました。

 

 

 

「みんなが、

あなたのようなプレーヤーに

なれたらいいなと思っています。

 

でも、

そんな才能を

持っていない人たちは

どうしたらいいと思いますか」 

 

 

 

「ただひたすら練習に励むことです」

 

という答えが返ってくると思いきや、

彼は記者に向かって、

静かにこう言ったのです。 

 

 

 

 

「僕には、今あなたが

やっている仕事はできません。

 

世の中、つまり

そういうことなんじゃないかな」 

 

 

 

 

つまり、

できないこと

に焦点を当てて

嘆くのではなく、

 

 

自分の得意な部分

に光を当てて、 

それを磨いていくと、

自分の居場所ができる。

 

そう言っているのだと思いました。 

 

 

 

 

 

 

 

たとえば、

 

 

 

人の話を聞くのが好き。

 

文章を書いていると

ワクワクする。

 

料理が大好き。

 

写真を撮っていると

時間を忘れてしまう。

 

 

 

神様があなたを作った理由、

知っていますか。

 

 

それは

あなたにしかできないこと

があるからです。

 

 

 

だから、

あなたが生まれてきた。 

 

 

☆・・・・・・・・・・

 

 

 

なるほど〜。

わくわくします。

 

高野さん、ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

あなたが

 

・好きと感じたり 

・得意なものは

 

なんですか?

 

 

 

・上手でなくても好きなこと

・悩んでいることの中に

ヒントがあります。

 

 

 

 

 

 

普段はせっせと

 

歩いたり

走ったりしていても

 

 

時々、立ち止まって

 

 

・モヤッとしたり

・きゅんとしたり

・何かに夢中になっている

 

自分を見つめてみる。

 

 

 

 

そんな優しい時間を

持ちませんか。

 

 

 

 

 

 

 

私は

隣の芝生は青く見える

 

という言葉のように

自分より

他者がよく見えてしまったり

することがあります。

 

 

 

 

80憶人の中で

ひとりとして

おなじ顔や

おなじ性格の人はいないのに。

 

 

それは

おひとりひとりが

独創的で

唯一無二の存在だということなのに。

 

 

なのに、

人と比べてしまう。

 

 

 

そんな時は

 

意識して

私に集中するように

パッチンして切り替えると

 

 

こころの向きが瞬時に変わり

見えたり感じたりすることも

変わってきます。

 

 

 

ネガティブになった時の切り替え

パッチン方法はこちらです

▼▽▽

 

 

 

 

 

 

あなたはどんな状況?

 

 

 

 

「あなたにしかできないこと」

って

・スゴイことや

・大きなことをする

 

ということではないの。

 

 

 

幸せを見つけるのと同じように、

自分のライフスタイルを

見つけること。

 

 

 

 

それは

 

「誰にでもできる

カンタンなことを、

誰にもできないほど続けてきた」

 

 

 

それが他の人から見たら

「得意」なことに見える

のです。

 

 

 

私の今いる場所で、

私にしかできないことをする

 

 

それを

楽しく

コツコツ続けていきましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます。

 

 

今日も明日も

素晴らしい日となりますように♡

 

 

プレゼントの受け取り

まだでしたら

受け取ってください。

 

 

▼▽こちらをタップ▼▽

 

image

 

タップしても表示されない方は

ID検索で登録してね

@chicacocoro

 

 

 

セッション感想

▼▼▽


 

 

『なりたい私になる』



そのためには

どうしたらいいか?

 


潜在能力開花スクールでは

そのすべてを

お伝えしています♡

 

 

潜在能力開花の

大事なコツをつめこんだ

▼▼▽

 

 

 

限定動画5本

をプレゼント中プレゼント

 

↓動画の内容はこちら↓

 

 

どの動画も5分以内で

さらっと観られるけれど

 

 

潜在能力開花で

お金自由

 

 

あなたのお悩みを

しっかり解決できる

内容です♡

 

 

 

▼▽こちらをタップ▼▽

 

image

 

タップしても表示されない方は

ID検索で登録してね

@chicacocoro

 

 

 

さらに!!

動画を見ていただいた方には

3つの質問に答えるだけ

 

 

 

あなたの中で眠っている

魅力才能を開花させ

夢を叶えるには

具体的にどうしたらいいか

 

 

【個別LINE無料アドバイス】

 

メッセージで

カンタンに受けられます

 

 

 

▼▽こちらをタップ▼▽

 

image

 

タップしても表示されない方は

ID検索で登録してね

@chicacocoro

 

 

 

受講生さんの夢叶♡

▽▼▼

 

指輪HUG Lessonで大好きな人から

  告白→プロポーズ

  大切にされ毎日が幸せ過ぎです

        【40代 Yさん】

 

リボン自己調和に挑戦したら

  25年不仲だった旦那から溺愛され 

 『Yと結婚してよかった』

  と酔うと友達にノロけてるようです

         【50代 Yさん】

 

ハット頑張りすぎやガマンをやめ

  私を愛することで

  私も子どもたちも笑顔が増えました

  夫が私に恋してる?

  優しくなり感謝です

  私を好きになり嬉しいです

 【30代 Mさん】

 

ドレス眠れず、薬を手放せなかった

 頑張り屋OLが

 薬いらずになり

 お医者さんからも褒められます

 安心して毎日をたのしんでいます

 【30代女性 Sさん】

 

ポーチ専業主婦がセラピスト起業

 はじめて60日以内に

 月商15万円に

 与える生きかたスタート 

 喜んでもらえる事を楽しんでいます

 【30代 kさん】

 

口紅本業で月商25万円

 副業セラピストで

 30日で月商30万円に

 好きな事を仕事にできる

 幸せ体験しています

 【40代 Yさん】

 

香水オンライン集客を始めて

 3ヶ月で月商175万円に

 私でも、なりたい私になれる

 次はあなたが叶える時♡

 サポートが楽しくて仕方ない

 【40代 Rさん】

 

マニキュアミッションに気付き

 大好きな私に出会う♡ 

 憧れていたシアワセ起業

 をスタート感動的な日々です

 【40代 Sさん】 

 

 

▼▽こちらをタップ▼▽

 

image

 

タップしても表示されない方は

ID検索で登録してね

@chicacocoro

 

 

 

 

〜大切な花を育てるように

 私をはぐくもう〜

 

 

 

 

また、明日♡