愛媛県 松山市 からオンラインで全国へ

 

手作りパン・お菓子教室

パン講師・お菓子講師 養成講座を開催!

 

手作りパンとおやつの教室 hug

 

土居美幸です

 

 

 

 

【感激】絶対家でも作りたい!そう言われたクロワッサン

 

 

 

image

 

 

 

 

 

まさか自分がクロワッサンを

作る日が来るなんて

思ってもなかったです!!

 

 

いつもは自信満々ですが

今回ばかりは心配していました。

 

 

でも、みゆき先生は丁寧に

教えてくださったので

すごくわかりやすくて

あっという間の4時間でした^^

 

 

 

 

 

 

嬉しすぎる、、、♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ご感想をいただいたのは

今講座を受講中の3期生さん。

 

 

 

今回のレッスンはクロワッサンを作りました^^

 

 

 

よく

 

 

 

クロワッサンっておうちで作れるんですか?

 

 

 

 

と驚かれることもあるのですが

作れます♡

 

 

 

 

しかも美味しい焼きたての

クロワッサンがおうちで

食べれるようになれちゃうんです^^

 

 

 



 

 

パンの長期講座では

食パンや湯種パンなどの

一般的なパンから

 

 

 

 

なかなか自宅では作るのが難しそうな

イメージのある

 

 

メロンパンやクロワッサン

リング&ツイストドーナツなど

 

 

10種類近くのパンを

学ぶ事ができるんです♪

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

1人ではなかなかチャレンジする事が

難しそうなパン作りでも

講座で作り方を学ぶことで

ハードルも下がり

 

 

 

おうちでの再現性も高い

パン作りを学ぶことができるんです!!

 

 

 


 

3期生さんたちも

 


 

講座中から「家でも作りたい」

思っていたけど食べたら

「絶対作る!!」に変わったぐらい

美味しかったです♡

 

 

 

と味のお墨付きまでいただきました♡

 

 

 






 

思わずおうちでも作りたくなる

パン作りが学べる

パン講師育成講座はこちらになります。

 

 

 

 

↓クリック↓

 

 

 

 

 

 

難しそう。

 

 

というイメージを持っていても

作り方を知るとそんなに難しくなかった!

 

 

 

ということってあるんですよね^^

 

 

 

作りたいけどなかなか1人では

チャレンジできない。

 

 

そんな方はパン講座で一緒に

作ってみませんか^^

 

 

 

 

 

最後まで読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

他の人気記事

この記事を読んだ方におすすめの記事はこちらです^^

 ぜひご参考くださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

↑画像タップでインスタに飛びます^^