優しすぎる夫は頼りにならないと思い込んでいませんか? | 夫婦仲も仕事も♡全てうまくいく♡愛され妻の秘訣♡

夫婦仲も仕事も♡全てうまくいく♡愛され妻の秘訣♡

・旦那様に愛され楽しく働き ゴキゲンに生きたい✨女性達へ
・男性心理知らず初婚失敗→現旦那様と再婚→モラハラ妻で離婚危機→男性心理を学ぶ→愛され妻に大変身|カウンセリングで愛され妻達を増殖中
・旦那様ラブ♡3児のママ
・愛され妻になれる秘訣を発信中

Hello!ジョンソン麻知衣(まちえ)です♡

 

 

 

 

私の周りにはこのような組み合わせの夫婦がたくさん集まります。


優しい夫 X できる妻


類は友を呼ぶ。の典型パターンですよね^^ テヘヘ


この「優しい夫」


結婚した途端に・・・


頼り甲斐がない、甲斐性がない、決断力がなく、女々しい、 


ように感じるようになる。


そして、


私(妻)がなんとかしてあげなきゃ・・・


となり、いろんなことを妻がやりすぎた結果、


・夫の元気がなくなり、殻に閉じこもってしまう


・夫が浮気に走る。


・夫がモラハラするようになる


・夫から離婚催促される



ということが、非常に、非常に、非常に、多いです。


あわわわわわわ。。。


痛いところをついてしまったらごめんなしゃい。(はぐはぐ)


だけど、本当にこのパターン多いんだもの〜〜〜〜


でね、さらに多いのはね、


「できる妻」は、


自分ができること、できていることには丸はつけられるけど、


自分ができないこと、人に助けてもらわないといけないようなことに関しては


猛烈にバツをつける。



だから、


できないことをできないと認められず、


助けてほしいのに、助けてと言えないから、人から助けてもらえない現実を作り出す



↑よ〜〜〜くこの文章みてください。


もう、自作自演だよね。


だって、助けてって言わないんだから、助けられるわけないじゃな〜い!


まずは、自分がどう思っているか気づいて、


助けてほしい時は、助けてと素直にいう。


それが〜一番大事〜〜♪


どうやって言ったらいいかわかんな〜い!?

 

 

そんなあなたは!!

 

 

キャンセル枠1名様!

 

 

ランチコンサルで聞きにきてね!

 


 

 

清き一票よろしくお願いします!

 

 

あなたの応援が私の夢を叶える1歩になります。

 

清き一票、何卒よろしくお願いいたします!!!