1分だけお時間ください!出版オーディションに応援1票くださいっ!! | 夫婦仲も仕事も♡全てうまくいく♡愛され妻の秘訣♡

夫婦仲も仕事も♡全てうまくいく♡愛され妻の秘訣♡

・旦那様に愛され楽しく働き ゴキゲンに生きたい✨女性達へ
・男性心理知らず初婚失敗→現旦那様と再婚→モラハラ妻で離婚危機→男性心理を学ぶ→愛され妻に大変身|カウンセリングで愛され妻達を増殖中
・旦那様ラブ♡3児のママ
・愛され妻になれる秘訣を発信中

Hello!ジョンソン麻知衣(まちえ)です♡

 

 

 

 

「全国出版オーディション」にチャレンジしています

 

とにかく出版応援の無料投票するよ!

 

という方は、以下の方法で無料投票お願いします!

 

 

まずこちらの全国出版オーディションサイトへ!

 

↑※google chrome やsafari など、webブラウザーで開いてください✨

 

②右上にある漢字の「三」みたいなのを押して下さい

 

③ログインして投票を選びます

 

④ラインでログインを選びます

 

※ラインID、メール、プロフィールを取得しますと出ますが、不正を防ぐためのものであり、

個人情報が流出する事は一切ございませんのでご安心下さい

 

⑤確認を押します

 

⑥エントリーNo.31

ジョンソン麻知衣に投票をお願いいたします

 

 

そう、私、、、、、 

 

本を出版したいのです!

 

 

私自身が夫婦仲が悪く離婚問題で悩んでいたとき、

たくさんの本に助けられました。

 

当時、パートナーシップについて書かれている本は海外からの翻訳本が多く、

 

クリスチャンの教えのものだったり、

翻訳本のため言い回しが固かったり、少し読みにくいものもありました。

 

 

第3子妊娠中に

 

 

「もっと読みやすい本があればいいのに。」

 

「もっと深い悩みに発展する前に手に取れる本があればいいのに。」

 

 

そんな風に思うものの、

 

 

私「なんか」が書かなくても…

 

私「なんか」が書いても…

 

私「なんか」よりもっとすごい人がいるからその人が書いた方が…

 

 

な〜んて「私」と「誰か」を比べて進めずにいました。

 

 

私よりすごい人がいる…

 

 

そんなの当たり前なのに、私は自分を誰だと思っていたんだろう。

 

 

だけど、今。

 

 

夫婦仲修復のカウンセラーとして5年活動してきて、

やっぱり伝えたい思いが溢れていて。。。

 

 

私なんかが書く必要もなければ、私なんかが届ける必要もない。

 

 

…のかもしれないけど、、、

 

 

私「だから」届く人もいるかも知れないし、

 

私「だから」書けるかもしれない!

 

 

と、やっと思い立ったのです。

 

 

私の書きたい本のタイトル(仮)は
「アラフォー妻は "可愛げ" がすべて」

 

私の書きたい本のタイトル(仮)は

 

「アラフォー妻は "可愛げ" がすべて」

 

仕事、家事、育児、なんでも「1人でやってやる(できちゃうしね)!」

 

という精神で、毎日子供のため、家族のためと頑張っているアラフォー妻が、

 

「今が一番楽ちん♪幸せ~♪」を実感し、

 

夫や子供との人間関係がすこぶる良くなる本です。

 

 

 

今は、Amazonで自費出版もできる時代。

 

 

だけど、出版オーディション(1位は商業出版確定!店頭で販売されます!)に

 

 

敢えてチャレンジするのは、、、

 

 

私は広めたいんです。

 

 

もっと、あなたが愛される方法があること

 

 

もっと、あなたが楽に生きられる方法があること

 

 

多くの人に知ってもらいたい。

 

 

 

それを知って、若い時はよかったな〜・・・ではなくて、

 

 

「今、生きててよかった!毎日今が1番楽しい!」を更新できるアラフォー妻を増やしたいのです。

 

 

そんな、妻が、ママが、女性が増えれば

 

 

家庭が平和になり、それが普及して世の中は平和になります。絶対に!!

(絶対って言っちゃう!)

 

 

 

この夢を叶えるために、お力を貸してください

 

 

まずはこの出版オーディションの無料投票で上位7位に入る必要があります。

 

 

投票の締め切りは4月30日。

 

 

この日までに上位7位に入った人が、

 

 

7月6日、大手出版社の前でプレゼンする機会が与えられます。

 

 

現在、私はなんと!!!

 

313票、同率5位まできました〜〜〜!!!!!

(4/16現在)

 

投票締め切りの4/30まで、まだお日にちがあるため、

このままもう維持したい!!

 

目指せ、390票(サンキュー!)

 

 

ぜひとも、あなたのお力をお借りしたいのです。 お願いしますっ!!

 

 

以下、出版オーディション応援無料投票手順です。

 

 

まずこちらの全国出版オーディションサイトへ!

 

↑※google chrome やsafari など、webブラウザーで開いてください✨

 

②右上にある漢字の「三」みたいなのを押して下さい

 

③ログインして投票を選びます

 

④ラインでログインを選びます

 

※ラインID、メール、プロフィールを取得しますと出ますが

不正を防ぐためのものであり、

個人情報が流出する事は一切ございませんのでご安心下さい

 

⑤確認を押します

 

⑥エントリーNo.31

ジョンソン麻知衣に投票をお願いいたします

 

 

 

LINEは使えない or  LINE認証は嫌だ or
もっとまちえを応援してもいいよ!という方へ

 

無料投票はLINE認証が必要ですが、それ以外の投票として、

有料投票(1,100円)があります。

 

※こちらも1人1票のみになります。

 

有料投票はこちらから

 

 

LINE認証の無料1票と、有料投票1票の合計2票までまちえに入れられます。

 

投票ご協力でもれなくプレゼント!

 

 

こちらの出版オーディションに投票したよ〜!

 

と、インスタからDMくださった方(女性限定)には私からのお礼の気持ちとして、

 

1月に60人越えの方がご受講してくださった

 

「夫婦仲修復ロードマップセミナー3DAYS」のアーカイブ動画3本の

 

期間限定アーカイブ視聴リンクをお渡しします!

 

ぜひ、この機会に受け取っていただき、ご視聴くだされば嬉しいです。

 

 

インスタはこちらから

 

 

 

あなたの応援が私の夢を叶える1歩になります。

 

清き一票、何卒よろしくお願いいたします!!!

 

 

こちらのブログをシェア、拡散いただけるとめちゃくちゃ喜びます。

 

もうすでにたくさんの方々に応援いただき、ここまでこれました。

 

本当にありがとうございます。

 

最後まで諦めずにやれることをやってみます!!!