アラフォー妻へ「今が一番幸せ♡」を毎日更新し続ける日々を一緒に送りませんか? | 夫婦仲も仕事も♡全てうまくいく♡愛され妻の秘訣♡

夫婦仲も仕事も♡全てうまくいく♡愛され妻の秘訣♡

・旦那様に愛され楽しく働き ゴキゲンに生きたい✨女性達へ
・男性心理知らず初婚失敗→現旦那様と再婚→モラハラ妻で離婚危機→男性心理を学ぶ→愛され妻に大変身|カウンセリングで愛され妻達を増殖中
・旦那様ラブ♡3児のママ
・愛され妻になれる秘訣を発信中

Hello!ジョンソン麻知衣(まちえ)です♡

 

 

 

 

出版オーディション投票も期間も、残すところ後11日になりました。
 

たくさんの応援投票ありがとうございます。

 

皆様のおかげで只今なななななんと!!!

 

5位まで来ました〜〜〜!!!!!泣

 

本当にありがとうございます!!!

 

 

私がなぜ出版オーディションにチャレンジするのか。

 

たくさんライブ配信を企画してきて、想いを語る場があり、どんどん明確化してきました。

 

 

私は、アラフォー妻に、

 

特に夫が手伝ってくれない!子供がわがままばっかり!と、

毎日イライラ・カリカリして心が満たされていない女性たちに、

 

「今が一番幸せ〜♪」と毎日更新できる日々を送っていただきたい。

 

そんな女性たちを増やしたい。

 

そのために、広めたいの。

 

だから、自費出版ではなくて、商業出版(普通に店頭に並ぶ出版の方法)のチャンスが欲しい。

 

だって、広めなきゃいけないから。

 

広めないと、手に届かないから。

 

 

それでね、この本を持って、産院を回るんだ!

 

産前産後でホルモンのバランスが崩れて、特に夫にガルガルイライラしちゃうアラフォー妻に

 

夫は敵じゃなくて、味方なんだよ〜!

 

夫は本当はあなたのことを助けたいんだよ〜!

 

うまく伝わる方法があるよ〜!

 

あなたは愛されているんだよ〜!

 

大丈夫、頼っていいよ〜!

 

 

って知ってほしい!!

 

だから、最後まで私はやりきるのですっ!!

 

皆様のおかげで今5位まで来たのですが、

 

投票期間が4月30日まであるので、このまま維持したいと思っております。

 

もし想いにご賛同くだされば、

 

LINEがある方は無料で1票いれられるので、1票応援投票していただけませんでしょうか🙏

 

何卒よろしくお願い致します!

 

まずこちらの全国出版オーディションサイトへ!

 

↑※google chrome やsafari など、webブラウザーで開いてください✨

 

②右上にある漢字の「三」みたいなのを押して下さい

 

③ログインして投票を選びます

 

④ラインでログインを選びます

 

※ラインID、メール、プロフィールを取得しますと出ますが、不正を防ぐためのものであり、

個人情報が流出する事は一切ございませんのでご安心下さい

 

⑤確認を押します

 

⑥エントリーNo.31

ジョンソン麻知衣に投票をお願いいたします

 

 

 

 

 

LINEは使えない or  LINE認証は嫌だ or
もっとまちえを応援してもいいよ!という方へ

 

無料投票はLINE認証が必要ですが、それ以外の投票として、

有料投票(1,100円)があります。

 

※こちらも1人1票のみになります。

 

有料投票はこちらから

 

 

LINE認証の無料1票と、有料投票1票の合計2票までまちえに入れられます。

 

投票ご協力でもれなくプレゼント!

 

 

こちらの出版オーディションに投票したよ〜!

 

と、インスタからDMくださった方(女性限定)には私からのお礼の気持ちとして、

 

1月に60人越えの方がご受講してくださった

 

「夫婦仲修復ロードマップセミナー3DAYS」のアーカイブ動画3本の

 

期間限定アーカイブ視聴リンクをお渡しします!

 

ぜひ、この機会に受け取っていただき、ご視聴くだされば嬉しいです。

 

 

インスタはこちらから

 

 

 

あなたの応援が私の夢を叶える1歩になります。

 

清き一票、何卒よろしくお願いいたします!!!

 

 

こちらのブログをシェア、拡散いただけるとめちゃくちゃ喜びます。

 

もうすでにたくさんの方々に応援いただき、ここまでこれました。

 

本当にありがとうございます。

 

最後まで諦めずにやれることをやってみます!!!