【キャンセル1名様】4月ランチコンサルin東京〜!アフターヌーンティーで女性性アップ〜〜♪ | 夫婦仲も仕事も♡全てうまくいく♡愛され妻の秘訣♡

夫婦仲も仕事も♡全てうまくいく♡愛され妻の秘訣♡

・旦那様に愛され楽しく働き ゴキゲンに生きたい✨女性達へ
・男性心理知らず初婚失敗→現旦那様と再婚→モラハラ妻で離婚危機→男性心理を学ぶ→愛され妻に大変身|カウンセリングで愛され妻達を増殖中
・旦那様ラブ♡3児のママ
・愛され妻になれる秘訣を発信中

Hello! ジョンソン 麻知衣(まちえ)です♡

 
 
 
 
 
 
限定5名様
 
キャンセル枠1名様
 

 

 
 
 
ZOOMを飛び出して、
 
大阪も飛び出して、
 
 
インターコンチネンタル東京ベイのおしゃれなラウンジで
 
少人数制ランチコンサルを開催しまーす♪
 
いぇーい!! パフパフ~♪
 
 
場所は
 
インターコンチネンタル東京ベイ
 
 
 
※お写真はHPよりお借りました。
 
 
このラウンジで、アフターヌーンティーしてみたかったのぉぉぉぉぉ!!!
 
 
4月のメニューはこんな感じみたい♡
 
 
 
【ジャルダン・ド・フルール with ピエール・エルメ・パリ】
 
 ミルフィユ アンフィニマン ヴァニーユ
チーズケーキイスパハン
マカロン ジャルダン・ド・プランタン または マカロン オーロラ
 
 
・ホテルインターコンチネンタル東京ベイ
アップルティーパンナコッタ
 
【スコーン】
スコーン ナチュール
スコーンフルールドランジュ
 
【コンフィチュール】
パイナップルとパッションフルーツ
ストロベリーとルバーブ
クロテッドクリーム
 
・お飲物 ※おかわり自由
ジャルダンドピエール(限定茶葉)/お一人1杯
クラシックティーやフレーバーティー、ハーブティー、コーヒーなど全26種(おかわり自由)
 
※仕入れ状況によって、茶葉のご用意が変動する場合があります。予めご了承ください 
 
 

 

↑こちらは、2023年5月に開催したときのお写真♡
 
 
12:00〜14:00まで、
 
おしゃれな空間で、女性性をアップ〜〜♪
 
たっぷり、ゆったり、お話しましょう♡
 
 

昨日はありがとうございました!

念願のまちえさんにゆっくりお会いできて嬉しかった!
 

私は大人数が苦手なので、少人数でゆったり美味しいものをいただきながら、とっても幸せな時間でした(^^)

 

やっぱりリアルのパワーすごい!
 

そして、まちえさんは明るくて楽しくて、包み込むような優しい感じもして、
不思議な、居心地の良〜い温かいパワーをくださいました。
 

あと、とっても可愛かった♡

まちえさんのお目目、くるくる動いて可愛い♡

本当に行って良かったなあ(^^)

他の皆さんもとっても素敵な方ばかりで♡

 

見栄張っちゃうとか人目を気にするとかも、まちえさんに言っていただいたとおり、課題。
 

何かを隠している感じがするというのも、たしかに自己開示はめちゃ慎重派です笑。
 

でもこれらにどう対処していけば良いか分かっていませーん(>_<)

そんな私も丸だよね〜ハグハグ、だけだと足りないような気がする。
 

私レシピを掘って、自分の中で原因とかを見つけて癒していくのかな?

 

私の親には、何かあっても見守ってと伝えるぐらいでいいと言っていただき楽になりました。
 

あ、そんな簡単なこと?

私が考えすぎだった、最優先は旦那様だー!

 

こんな私に好き好き好き〜と言ってくれて救ってくれたのが2015年の旦那様です。
 

旦那様に対してが1番自然体でいられます。
 

昨日ディナー中、旦那様と子供も外食していて、1歳が一生懸命パスタを食べている可愛い動画を旦那様が送ってくれました。
 

そして、昨日は帰ったら旦那様をお誘いしてみて、仲良しができました〜♡

〜後略〜

 

 
 
 
 
 

〜前略〜

初めて参加するランチ会、ドキドキでしたが、とても楽しかったです♪

結婚以降、ハイクラス感漂うお店とは無縁でした。

こんな機会でもないと、旦那さまヌキで自分1人だけがちょっといいところでランチをいただくなんて

一生できなかったかもしれない! 笑

着物姿のかわいいまちえさんにお会いできたのも、YOCメンバーさんに会えたのもと〜ってもうれしかったです〜♪

みなさんと「おいしい」「楽しい」体験をリアルで共有できて感動しました!

〜中略〜

私はいつからか自分のことを「いつもすぐに疲れてしまう人」と思っていたのですが、

疲れても楽しいもんは楽しい!

いつも感じていた疲れと全然違う、充実感というか満足感というか、疲れたことさえも楽しいというか。

私は自分で思っているよりももっと元気なのかもしれない、もしかしたらもっと動けるのかもしれない、と思いました。

自分が思っていた「限界」は限界ぢゃないかもしれない~♪

自分の気持ちがわからなくなって久しいですが、
もっと自分の「やってみたい」「行ってみたい」を敏感に察知して、できることは叶えてあげたいと思います。

大切な自分にもっといろんな経験をさせてあげたい♡って思います

また、今回、1週間も一人で帰省させてもらえることになってから、帰省中も帰って来てからも、

たくさんたくさん感謝を伝えまくったところ、旦那さまが、

「☆☆ちゃんが楽しいのが一番! ☆☆ちゃんのやりたいことなら応援するからね!」

と言ってくれましたーーー!!  驚!!!

まちえさんがお仕事も好きなことも思いっきり楽しんでいて、しかも旦那さまにも応援してもらえてる姿を

「どうしてあんなに活動しても旦那さまは応援してくれるんだろう
「どうして旦那さまの傘の下にいてもあんなに自由に活動できるんだろう」
「楽しそうでいいな~。うちは旦那さまが許してくれないもんなぁ…」

と まぶしい気持ちでうらやましく思っていました。

何気に旦那さまのせいにしている私 笑

でも、今回、私が本当に楽しかったのと、旦那さまからの言葉で、

自分がやりたいこと、楽しいことをめ〜っちゃ楽しんで、しかも旦那さまに応援してもらえる感覚がわかりました!

コツもちょっとつかめた気がします!!!

いつも まぶしいなぁと思っていたまちえさんと会えたからこその収穫です♪ 

ありがとうございます♪

結婚して以来、私には自由がないと思い込んでいましたが、実は鳥かごのとびらは開いていたようです♪ 笑

〜後略〜

 
 
夫婦仲のことでも、
仕事のことでも、
それ以外のことでも、
 
 
なんでもご質問ください。
 
 
少人数でワイワイ話ながら、あなたのお悩みを
 
 
話して、(あなたから)離して♪
 
 
そして、
 
私からあなたが今すぐできる
解決の糸口を必ずお渡しします♪
 
 
<ランチコンサル in 東京 募集詳細>
 

日時:4月22日(月)12:00〜14:00

 

場所:インターコンチネンタルホテル東京ベイ ニューヨークラウンジ

※新交通ゆりかもめ「竹芝駅」直結

 

とってもおしゃれなレストランでのアフターヌーンティーです。

 

募集は5名様限定 

 

キャンセル枠1名様です。

 

少人数でゆっくりお話ししましょう♪

 

●コンサル+アフターヌーンティー料金:

 

18,000円

 

(銀行振込orクレジットカード決済)
 

≫お申し込みはこちらから 

 

 

 
 
 
次回のランチコンサル、予定は未定!笑
 
最新情報はメルマガが最速!