「アラフォー妻は可愛げがすべて!?」スペシャルインスタコラボライブ配信祭り〜♪ | 夫婦仲も仕事も♡全てうまくいく♡愛され妻の秘訣♡

夫婦仲も仕事も♡全てうまくいく♡愛され妻の秘訣♡

・旦那様に愛され楽しく働き ゴキゲンに生きたい✨女性達へ
・男性心理知らず初婚失敗→現旦那様と再婚→モラハラ妻で離婚危機→男性心理を学ぶ→愛され妻に大変身|カウンセリングで愛され妻達を増殖中
・旦那様ラブ♡3児のママ
・愛され妻になれる秘訣を発信中

Hello!ジョンソン麻知衣(まちえ)です♡

 

 

さぁ〜〜!!4月8日から始まりますよぉ〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

「アラフォー妻は可愛げがすべて!?」出版オーディション

投票応援企画!スペシャルインスタコラボライブ配信祭り〜♪

 

 

 

合計13人の豪華ゲストと!!

 

 

単独ライブも含め、合計15回ライブ配信予定です〜^^ パチパチパチ〜〜!!

 

 

普段、パートナーシップについて語られない方も、今回は特別にお話してくださることに〜!!!

 

 

オファーの段階から、豪華ゲストの皆様が優しくて、ありがたすぎて泣きそうです。(泣きました)

 

 

どんなお話が聞けちゃうかは、その時のお楽しみ💖

 

 

いつも私がお伝えしていることとは違う角度から、

 

 

「パートナーシップ」について考える機会になればいいな〜と思っております^^

 

 

だって、パートナーシップに求めるもの、目指す形って一人一人違うと思いますし、

 

 

いつもと違う角度だから、理解が深まることもあると思うんです。

 

 

なので、ぜひぜひご視聴しに来てくださいね^^ コメントもいただければ、なお喜びます💖

 

 

今回のライブ配信はインスタにて実施します。

 

インスタはこちらから

 

 

 

アーカイブをジョンソン麻知衣のYouTubeにアップする予定です。

 

※YouTubeのチャンネル登録もよろしくお願いします♪

 

 

ライブは一部変則もありますが、基本的にはお昼休みはウキウキウォッチング💖

 

12:30〜 30分です♪

 

ではでは豪華ゲストを一挙ご紹介!!!

 

 

 

4月8日(月) 

美容家 

三浦麻衣子さん 

 

 

4月9日(火) 

結婚記念日プロデューサー 

宮田智子さん

 

 

4月10日(水)

魅力を覚醒ブランディングプロデューサー 

山本華子さん

 

 

4月11日(木)

「ちゃんと」より「私らしく」♡働くママの心理学

春木めぐみさん

 

 

 

4月12日(金)

起業迷子専門ビジネスプロデューサー

土居由香さん

 

 

 

4月15日(月)16:00〜 

7倍ラクに願望実現🌟ピュアメソッド実践講座講師

光彩良さん

 

 

4月16日(火)まちえ単独

 

 

4月17日(水)

長女専門!口コミ起業コンサルタント

崎本正俊さん

 

 

4月19日(金)

潜在意識を変える感謝ノート術

愛野高子さん

 

4月25日(木)

子育て優先でも叶う!花開くママの生き方・働き方

マザーズライフコーチ

甲賀彩香さん

 

 

4月26日(金)15:00〜  

クリエイティブサポーター

泉 由夏さん

 

 

4月29日(月・祝)

お守りフォトグラファー

橘川美香子さん

 

 

4月30日(火)10:00〜 

宇宙と繋がるアーティスト

Chilさん

 

 

4月30日(火)21:00〜 

ダンスパフォーマー&演出プロデュース

村田薫さん

 

 

5月3日(金)21:00〜 

まちえ単独(出版オーディション結果発表)

 

 

きゃ〜〜すんごい豪華〜〜〜!

 

皆様、楽しみにしていてくださいね〜!!!

 

ぜひライブでのご視聴&コメントもお待ちしておりま〜〜す💖

 

 

そ・し・て!!

 

以下、清き一票よろしくお願いします!

 

 

 

出版オーディション応援無料投票手順です。

 

まずこちらの全国出版オーディションサイトへ!

 

②右上にある漢字の「三」みたいなのを押して下さい

 

③ログインして投票を選びます

 

④ラインでログインを選びます

 

※ラインID、メール、プロフィールを取得しますと出ますが

不正を防ぐためのものであり、

個人情報が流出する事は一切ございませんのでご安心下さい

 

⑤確認を押します

 

⑥エントリーNo.31

ジョンソン麻知衣に投票をお願いいたします

 

 

 

LINEは使えない or  LINE認証は嫌だ or
もっとまちえを応援してもいいよ!という方へ

 

無料投票はLINE認証が必要ですが、それ以外の投票として、

有料投票(1,100円)があります。

 

※こちらも1人1票のみになります。

 

有料投票はこちらから

 

 

LINE認証の無料1票と、有料投票1票の合計2票までまちえに入れられます。

 

投票ご協力でもれなくプレゼント!

 

 

こちらの出版オーディションに投票したよ〜!

 

と、インスタからDMくださった方(女性限定)には私からのお礼の気持ちとして、

 

1月に60人越えの方がご受講してくださった

 

「夫婦仲修復ロードマップセミナー3DAYS」のアーカイブ動画3本の

 

期間限定アーカイブ視聴リンクをお渡しします!

 

ぜひ、この機会に受け取っていただき、ご視聴くだされば嬉しいです。

 

インスタはこちらから

 

 

 

あなたの応援が私の夢を叶える1歩になります。

 

清き一票、何卒よろしくお願いいたします!!!