4月27日新大阪でランチ会がありますよ〜〜!!! | 夫婦仲も仕事も♡全てうまくいく♡愛され妻の秘訣♡

夫婦仲も仕事も♡全てうまくいく♡愛され妻の秘訣♡

・旦那様に愛され楽しく働き ゴキゲンに生きたい✨女性達へ
・男性心理知らず初婚失敗→現旦那様と再婚→モラハラ妻で離婚危機→男性心理を学ぶ→愛され妻に大変身|カウンセリングで愛され妻達を増殖中
・旦那様ラブ♡3児のママ
・愛され妻になれる秘訣を発信中

Hello! ジョンソン 麻知衣 (まちえ) です♡

 

 

あっという間に、4月がスタート!!

 

 

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

先日、3月21日に、大阪でYOCメンバー様限定のオフ会がありました。

 

 

 

 

この日はね、海外在住のメンバーさんが日本に帰国されていて、

 

 

みんなで集合♪してね。メンバーさんを囲んだんだ〜♪

 

 

夫婦仲のあれこれを気軽に話せる仲間がいるって本当に大事。

 

 

そして、みなさんめちゃくちゃ、あたたかかった♪

 

 

※テーブルでご一緒した仲間たち。ありがとう♡

 

 

2時間半あ〜〜〜っという間でした。

 

 

この日はね、

 

 

YOCのメンバー様、そして一部の卒業生様だけの参加だったのですが、、、

 

 

//

 

 

4月27日 新大阪にて

 

女性なら誰でも参加できちゃうランチ会

 

がありますよ〜〜〜!!!

 

 

\\

 

 

しかもしかも〜〜〜!

 

YOC主催のゆっちさんこと、八馬ゆみさんも東京からくる〜〜〜!

 

 

YOCカウンセラーズのみーみさんこと、井上倫子さんも岡山からくる〜〜〜!!!

 

 

 

そして、

 

 

関西在住の、仲しまこさん

 

 

私も参加。

 

 

これは去年開催のランチ会のお写真♪

 

そして、主催は以下、リブログ先大和ももちゃんです^^

 

 

YOCの卒業生様も、

 

YOCの現役メンバー様も、

 

そして、

 

メンバーではないけど、気になっているあなたも〜〜〜!!!

 

 

いますぐリブログ先からお申し込みしてね♡

 

 

リアルであって、たくさん元気をもらいに来てくださいね〜〜♡

 

 

 

ご参加お待ちしております♪