●【本日募集開始】新大阪で笑う門には福来る♡ランチ会します♪

 

こんにちは!井上倫子(みちこ)、みーみです。

 

来月末に再び、大阪に参ります♪

 

こちらのランチ会に参加するためです。

 

>>>>【4月27日開催】新大阪駅からすぐ!のレストランでランチ会詳細はこちら

このレストランは、私の思い出の場所です。

 

2019年8月に100年愛講座で登壇し、その後の懇親会があったレストランなのです。

 

懐かしい!もう4年半も前のことなのですね!



こちらの写真は去年の大阪ランチ会の様子です。

 

今回のランチ会は、関西のカウンセラーズである、


大和ももちゃんと仲しまこちゃんの主催です。


私も岡山から向かいますし、ジョンソン麻知衣ちゃんも参加します。


そして、関東からゆっちさんも来てくださいます!


一度にたくさんのカウンセラーに会えるチャンス!チャンス!


リブログ先の大和ももちゃんの記事から、


本日正午より募集開始です♡


ぜひ、春爛漫の大阪でお会いしましょう♡