愛は意志。夫を愛するということ・・・ | 夫婦仲も仕事も♡全てうまくいく♡愛され妻の秘訣♡

夫婦仲も仕事も♡全てうまくいく♡愛され妻の秘訣♡

・旦那様に愛され楽しく働き ゴキゲンに生きたい✨女性達へ
・男性心理知らず初婚失敗→現旦那様と再婚→モラハラ妻で離婚危機→男性心理を学ぶ→愛され妻に大変身|カウンセリングで愛され妻達を増殖中
・旦那様ラブ♡3児のママ
・愛され妻になれる秘訣を発信中

Hello! ジョンソン 麻知衣 (まちえ) です。

 

 

 

 

夫を愛するということ・・・

愛って、ただの感情じゃないんですよね。

特に結婚っていうのは、ただの感情だけじゃ乗り越えられないことがたくさんあります。

本当の愛って、心の奥底からの強い決意なんです。

まず、愛って何?

愛って、感情を超えたもの。

相手を尊重し、理解し、支える決意のこと。

このことを意識して、日々どう行動するか考えると、夫婦関係がもっと良くなるんです。


次に大事なのは、コミュニケーション。

これめっちゃ大事ですよね。

夫の言葉をしっかり聞いて、感謝の気持ちを伝えたり、自分の気持ちを素直に話したり。

これが夫への愛を深める秘訣です。

今拗れている人は、とにかく夫の言葉を「聞く」こと。相手の話を聞くことから始めましょう!

 



そして、日常のちょっとした幸せも大切に♪

まずは自分で自分の幸せを確立していきましょう。

あぁ、おうちがあってありがたいな〜、あぁ、今日もご飯が美味しいな〜と小さなことに感謝できる感謝体質を磨いていきましょう♪

最後に、夫を愛するっていうのは、本当に心の底からの意志なんです。

毎日の選択、言葉、行動、これら全てが愛を表しています。



時々大変かもしれませんが、

 

愛を育てる意志を持ち続けることが、幸せな夫婦生活への鍵なんです。



夫婦仲を良くするためには、愛を意志で選び続けること。

愛には努力が必要ですが、その努力が豊かな関係を築くための大切な投資なんです。



心からの意志を持って夫を愛し続けることで、もっと満たされた夫婦生活が送れるようになりますから💖


一緒にやっていきましょうね〜〜!!

 

 

 

夫婦仲がどんどん良くなるアドラー心理学 

 

特別復活のELM講座でお待ちしてます〜〜♪