旦那の浮気、暴言のせいで幸せを感じられません! | 夫婦仲も仕事も♡全てうまくいく♡愛され妻の秘訣♡

夫婦仲も仕事も♡全てうまくいく♡愛され妻の秘訣♡

・旦那様に愛され楽しく働き ゴキゲンに生きたい✨女性達へ
・男性心理知らず初婚失敗→現旦那様と再婚→モラハラ妻で離婚危機→男性心理を学ぶ→愛され妻に大変身|カウンセリングで愛され妻達を増殖中
・旦那様ラブ♡3児のママ
・愛され妻になれる秘訣を発信中

Hello! ジョンソン 麻知衣 (まちえ) です♡

 

●旦那の浮気、暴言のせいで幸せを感じられません!

 

 

 

旦那が浮気をした。

 

それだけではなく毎日毎日、

 

 

もっと家を綺麗にしろ、

 

お金の管理をちゃんとしろ、

 

子供の事もしっかりやれ

 

 

そんな風に言われたら、、、

 

嫌ですよね。

 

反撃したくなりますよね。

 

そんな風にいうお前は何様だ!!ってなりますよね。

 

そりゃぁ、そうです。はぐはぐ〜〜

 

 

だけど、実はそれさえも、あなたの心の感じ方で変わるとしたら・・・・?

 

 

 

こんにちは。 平日ELM講座でお世話になりました、 ☆☆です。

講座楽しかったです!

かなり遅くなりましたが、講座の感想を送ります。

私は自分を変えたいって思っていました。

このままの私じゃダメなんだって。


「もっと家を綺麗にしろ、お金の管理をちゃんとしろ、子供の事もしっかりやれ」と、

旦那さんが言ってくると感じていました。

そんな中 旦那さんの不倫が発覚して、もう私はボロボロ。

もう絶望で死んでしまう、

子供もいるし、死なない為に何かしないといけないと思い、

以前から興味のあった心理学に少しずつ救われていきました。

麻知衣ちゃんのブログを読んで、講座に申し込んだ理由は

「大丈夫だからね!」

の言葉が響いたからだと思います。

講座の後、このままじゃダメだから変わらないといけないと思っていた私が、

「私は私のままでいいんだ 何をするにも私が決める!」

と思えるようになりました。

そうしたら、

お布団で寝る時にシアワセ〜

朝ちゃんと起きられたらシアワセ〜

ご飯が美味しくてシアワセ〜


って感じられるんです。

旦那さんとの関係も良くなっています。

たぶん私はまだまだ幸せになります。

元々 気分の上下が激しいので また落ちるときもあるかもしれないけど、

自分で決めたから大丈夫。

「旦那さんが言ったから人間」は卒業です。

麻知衣ちゃんのブログにある

こんなことありませんか?の6カ条、ひとつでも当てはまったら…とありますが、

私は全部だったよ!笑

それでもこんなに変われました。

麻知衣ちゃんの包容力は素晴らしい!

本当にありがとうございました。
 

 

 

ご感想、ありがとうございますー!!

 

すごい心の変化です。

 

ありのままの自分

 

不完全な自分

 

そこを受け入れられたら、

 

ありのままの旦那様

 

不完全な旦那様

 

も、受け入れられるようになるのです。

 

※どっちが先でもOKとわたしは感じてます。

 

 

「私は私のままでいいんだ。何をするにも私が決める!」

 

これは旦那様をないがしろにするとうことではありません。

 

☆☆さんは、

 

自分の人生を自分で生きる

 

という決意ができたのです。

 

 

 

ほんと、すごいです。

 

いっぱい学んでこられ、ELM講座でもいっぱい吸収してくれてもうめちゃくちゃ感激です。

 

 

その決意がときに、揺れたりすることがあってもOK。

 

どんなあなたも◎をしていきましょう♪

 

 

ちなみに、

 

麻知衣ちゃんのブログにあるこんなことありませんか?の6カ条 とは、これ。

 

 

●毎日何かにイライラしている

 

●イライラさせてくる旦那が悪いと思う

 

●きっかけは何であれ最終的な怒りの矛先は旦那様に向いてしまう

 

●怒ってばっかりの自分に罪悪感を感じる

 

●同じような夫婦喧嘩が耐えない

 

●旦那が変わればすべて解決するのに!と思っている

 

 

わたしも、過去全部当てはまっていたわ。(笑)

 

 

1つでもあてはまったあなたは、ぜひぜひELM講座へ♪

 

 

特別復活のELM講座でお待ちしてます YO ♪

 

 

11月23日(祝・木) 9時〜 募集開始!

 

特別復活開催!

夫婦仲がどんどん良くなるアドラー心理学

 

 

>>ELM講座はこちらから