自分探しの旅ではなく、自分をとことん見つめる旅だった! | 夫婦仲も仕事も♡全てうまくいく♡愛され妻の秘訣♡

夫婦仲も仕事も♡全てうまくいく♡愛され妻の秘訣♡

・旦那様に愛され楽しく働き ゴキゲンに生きたい✨女性達へ
・男性心理知らず初婚失敗→現旦那様と再婚→モラハラ妻で離婚危機→男性心理を学ぶ→愛され妻に大変身|カウンセリングで愛され妻達を増殖中
・旦那様ラブ♡3児のママ
・愛され妻になれる秘訣を発信中

Hello!ジョンソン 麻知衣(まちえ)です♡

 

 

 

夫婦仲が悪くなったり、

 

うまくいかないことが続くと、

 

自分探しの旅に出たい。

 

どこか遠くに行きたい。

 

と思ったことありませんか?

 

私は、ある〜〜!

 

 

なんか、もう全てを投げ出してしまいたい。

 

私として生きるのはもうしんどい!

 

 

みたいな。

 

 

これ、0ー100で、0か100かで考えてしまう思考の方には多いかもしれません。

 

 
おはようございます😊

まちえさ〜ん❣️❣️

自分を大事にすることの大切さを教えてくれた、まちえさん、そして皆さんに感謝しかありません!😭

本当にありがとうございました💛💛

『自分を見つける旅』じゃなくて、

とことん自分を見つめる旅だったんだ〜!と気付かせて貰いました。

『答えは自分の中にある』

もうね、講座を受ける前と後では全ての出来事の受け止め方が変わりました。

本当に感謝です✨✨

きっとこれからも人生色んなことがあると思うけど、

自分を軸に頑張って行けそうな気がしています🌸🌸

最近、自分の駄目なところ、家族の駄目なところ、

周りの人の駄目なところ、「ま、いっか。そんな時もあるさ👍」

と受け入れられる気がして来ました。

そうすると気持ちが楽になって、次は何が起こるだろう⁈と

日々の出来事を楽しみに迎えられるようになって来たんです。

自分を許す。

周りを許す。

って、心が軽くなる〜🌸🌸


を感じています。

まだまだモヤっとする事も日々色んな場面で出て来るけど、

その時は感情を掘り下げて見つめて、心をハグする事を覚えました。

ずーっと悩む必要が無くなった。

心に出来た余裕をやりたい事に向けられる気がしています❣️
 
 
 
 
 
 
私ね、昔はよく、
 
 
私じゃない人に生まれていれば・・・
 
もっと可愛かったら・・・
 
長女じゃなかったら・・・
 
日本人じゃなかったら・・・
 
 
もう全てに思ってましたよね。
 
 
だけど、結局、今世で生きている限りは、自分からは逃れられません。
 
 
自分を探すのではなく、自分の心の中を見つめて、
 
 
自分を勇気づけ、受け入れていく。
 
 
そうすることが、今世で楽に生きていくコツだったりします。
 
 
もう、、、
 
 
だから、まずは自分を勇気づけようか♪
 
 

特別復活のELM講座でお待ちしてます YO ♪

 

 

11月23日(祝・木) 9時〜 募集開始!

 

特別復活開催!

夫婦仲がどんどん良くなるアドラー心理学

 

 

>>ELM講座はこちらから