キラキラ宝石赤美しく生きる宝石赤キラキラ

脳科学×心理学×セルフケア
 

 

潜在能力開花で

あなただけの

魅力を引き出し

愛とお金を

手に入れる専門家宝石赤

 

 

潜在能力開花セラピスト

*志麻*

 

 
 
プロフィールこちらからタップしてね♡
↓↓↓↓↓ 
 
image
 

 

他人の感情に振り回され

いつも不安定

 

毎日気を遣い頑張る日々を

送っていた私から

 

 

本来の魅力を引き出し

 

自信が持て

 

幸せの選択ができ

 

愛もお金も手に入れることができました宝石赤

 
 
 
リボン竹内智香子さんのブログリボン
頑張り、結果が出ず疲れてしまう

 

ハートブレイク学力の無さがコンプレックス

人の目や評価が気になり

自信が持てない

 
ハートブレイク人の感情に振り回される
自分軸になるにはどうしたらいい?
 
ハートブレイク私の得意を活かし
 人の役に立ち生きがいを感じたい
 
ハートブレイク起業したいけれど
具体的に何からしたらいい?
 
ハートブレイクセラピストとして
 起業家として
 女性として自信がない
 

ハートブレイク自律したいのに

 家族に応援してもらえない

 

ハートブレイク美しく愛され賢く稼げていない

 愛も経済も豊かになりたい

 
 

 

 

さまざまな環境の中

それぞれ

なりたい自分になり

結果を出されています

 

 

 

こんなふうに…♡

⇩⇩⇩⇩

 

リボン頑張りすぎのイライラママが

と同じ役割があるのに

自分を愛し、笑顔溢れる

家庭円満になった

【30代 女性】

 

 

リボン眠れず、薬を手放せなかった

頑張り屋OLが薬いらずになり

お医者さんからも褒められて

潜在能力開花をサポートする起業家に

【30代 女性】

 

 

リボン専業主婦さんが起業しはじめ

60日以内でオンラインで

月商15万成約いただき

驚きました

与える生き方をスタート

【30代 女性】

 

 

リボン本業で月商25万円の女性が

セラピスト起業して30日で月商30万成約

好きな仕事を仕事にできる

幸せ体感しています

【40代 女性】

 

 

リボン男性セラピストが

潜在能力開花セラピストに

1ヶ月以内で15万成約

【60代 男性】

 

 

リボンオンライン集客を始めて

たった3ヶ月で成約175万円の

人気セラピスト起業家に

【40代 女性】

 

 

リボンミッションに気付き

私が好きになり

幸せ起業をスタート

感動的な日々を過ごしています

【40代 女性】

 

 

 

 

 

着付けを主に 

ヘアーメイク

パーソナルカラー診断

のお仕事としている起業家

 

黄色い花分け隔てなく心優しいEさん黄色い花

 

潜在能力開花の方法を聞き

私をもっと愛してあげよう!

と思いました。

 

1人起業をマイペースでしながら、

実際は孤独を感じていたので

志麻さんの物腰が柔らかで

包んでくれるようなあたたかさに

ホッとしました。

 

嬉しいご感想をいただきました乙女のトキメキ

 

1人起業は孤独を感じたり

不安になったりしますよねあせる

 

私を愛するところからドキドキ

と言ってくださり

Eさんからの報告が楽しみ照れラブラブ

 

 

 

潜在能力開花セラピスト受講生こと

HUGメンバーの声

image
 
思いやりとおもてなし上手のHさん
 

コース受講から

2週間以内でのご契約です

 

今までは0円提供ばかり

でしたが、初めて高額コースの

ご契約をいただけて

喜んでいただきました。

 

2ヶ月後

受講者さんが経営する会社の

社員との関係も更に良好に

 

コロナ禍の今、社員の

お給料をアップされました

受講生もHさんも素敵ドキドキ

 

 

 

 

 

起業初心者さん

初めてでも結果が出る

ノウハウ・マインド

丸ごと全部お伝えしています

 

 

 

ピンクマカロン・・・マカロン・・・ピンクマカロン・・・マカロン・・・ピンクマカロン

 

 

志麻 ですニコニコハート

 

いつも来てくださり

ありがとうございますピンクハート

 

 

今日もお悩み

解決して行きましょう照れピンク音符

 

 

 

  ふんわり風船ハート今日のテーマふんわり風船ハート

**〜****〜**

【女性♡】

やらずに後悔するより

やってから後悔した方が

○○○が上がるよ!

**〜****〜**

 

 

あなたは

 

何かきっかけがあり

やり始めてみたり

チャレンジ

したことない?

 

 

 

もしかしたら・・・

 

 

 

これからやり始めたい

と思っていて

調べてる途中?

 

 

 

それか

 

 

 

やろうと思っているけど

なかなか

時間もなくお金に

余裕がないあせる

 

 

さまざまな思いが

ありますよねお願い!!

 

 

 

私は

43歳になってから

やり始めたことがあるのウインク乙女のトキメキ

 

 

 

超初心者で

 

 

💻起業

 

 

🏸バドミントン

 

 

👭人脈つくり

 

 

始めたんだよニコニコ!

 

 

 

 

起業は

 

好きなことを

仕事に出来たら

どんなに嬉しいだろうニコニコ!?

 

 

お客様に喜ばれたら

どんなに嬉しいだろうニコニコ!?

 

 

それなことを

思いながらも

選択した職種は

工場🏭だったの汗汗汗

 

 

 

やりたいと思っていることを

やらずにいたとしても

 

 

その時は

 

『無理!!!って

 

 

思っていても

 

 

あなたが

 

 

本当にやりたいことって

 

タイミングが訪れるハートハートハート

 

 

 

そのときの

あなたの気持ちを

しっかり受け取ることラブラブ

 

 

そのタイミングで

 

 

やれば良い♡

 

スタートすれば良い♡

 

 

 

行動に移して行くことが

めちゃくちゃ大事アップアップアップアップ

 

 

だってね

自分にしか感じられない

ことがあるのー!!

 

 

 

やってみたら

楽しい♡

 

やってみたから

イマイチだった♡

 

 

 

そんなことを

感じることができるニコニコハート

 

 

でも

 

 

感じることが

出来るのは

行動に移し体験や体感した人にしか

分からないのアセアセ

 

 

 

 

だから

 

やらずに後悔しているよりは

 

やってみて

 

後悔した方が私は良いと思うんだ照れ!!

 

image

 

 

あなたが 体感したことを

 

あなたが しっかり受け取ること♡

 

 

それが楽しい爆笑

もっとやりたい音符

 

 

と思うのか?

 

 

 

なんか違うショボーン

なんだか合ってないかもタラー

 

 

と思うのか?

 

 

 

どちらも

間違いじゃないんだよ!

 

 

 

成功に繋がる可能性

もある

 

 

失敗に繋がる可能性

もある

 

 

 

失敗は失敗じゃなくて

経験値が上がったニコニコアップアップアップ

 

 

 

しっくり来るのか、来ないのか

知ったことによって

あなたのことが分かるハート

 

 

 

やらずに後悔するより

やってみて

 

経験値を

あげて行こう❣️

 

image

 

 

 

やる気があって

頑張り過ぎちゃうアセアセ

変わりたいけど

どうしたらいいのかわからない滝汗

 

 

そんなあなたを

サポートします!

 

 

 

ピンクマカロン・・・マカロン・・・ピンクマカロン・・・マカロン・・・ピンクマカロン

 

 

 

行動したいけど

なにをしたらいいか  わからない… 

 

 経験や才能を活かし成幸したい♡

 

 美しく、愛され、賢く稼ぎたい♡

 

 

 そんなあなたに♡

 

 

 潜在能力開花スクールの

 受講生さんたちも

 実践している 

 

 

 潜在能力開花で

 

 『美しく、愛され、賢く稼ぐ』 

 

大事なコツをつめこんだ

 

 

 特別な動画5本セット を

プレゼント中 プレゼントラブラブ

 

 

 

↓動画の内容はこちら↓

 

 

 

 

この動画の内容を実践して

 

 

潜在能力開花で

愛とお金を引き寄せたい!!

 

 

と ご報告いただいていますドキドキ

 

 

 

 

 

  ↓↓  宝石緑こちらをタップ宝石緑 ↓↓

 

タップしても表示されない方は

@352rthbo

で検索してください♡

 

 

 

気になる内容は

ありましたか?

 

 

どの動画も5分以内で

サクッと見れます

 

 

潜在能力開花で

美しく、愛され、賢く稼ぎたい

あなたのお悩みを解決できる

 

 

とても濃い内容になっていますキラキラ

 

 

 

潜在能力開花コーチの

ノウハウ・マインドを

無料大公開

 

 

リボンセラピストとして自信がない

リボン安くしないと集客できない

リボンリピートしてもらえない

リボン愛されながら賢く稼げていない

 

 

起業初心者・主婦起業

した方たちの

お悩みを解決できる

ノウハウ・マインドを

ぎっしり詰め込みました乙女のトキメキ

 

 

 

ぜひ受けとってくださいハート

 

 

 

↓↓   宝石緑こちらをタップ宝石緑 ↓↓

 

タップしても表示されない方は

@352rthbo

で検索してください♡

 

 

 

さらに

 

 

動画を見ていただいた方には

3つの質問に答えることのできる

 

あなたが

 

愛されて売り上げUPアップアップアップ

 

するためには

具体的にどうしたらいいか

 

【個別無料相談】

 

もメッセージで

簡単に受けられます照れ

 

 

↓↓   宝石緑こちらをタップ宝石緑 ↓↓

タップしても表示されない方は

@352rthbo

で検索してください♡

 

 

あなたのお悩み解決に

役に立ててもらえたら

嬉しいです照れラブラブ

 

 

 

宝石ブルーこちらの記事も参考に宝石ブルー

   ⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧人気記事ランキング ランクイン!!⇧⇧⇧

 

 

 

⇧⇧⇧人気記事ランキング ランクイン!!⇧⇧⇧

 

⇧⇧⇧人気記事ランキング ランクイン!!⇧⇧⇧

 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

今日もお疲れ様でした

あなたにとって

明日も素敵な1日にして行きましょう照れキラキラ