潜在能力開花で

『あなたの生きかた』

を仕事にしたいのための

二人三脚サポーター 

竹内智香子です

 

 

 

 

みんなちがう成幸のカタチ

あなただけの成幸を

味わい暮らそう

 

生きかた=成幸とは

ステイタスやお金だけでない

調和したシアワセや感動を分かち合うこと

 

 

 

 

*おかげさまで

ただいま竹内が担当している
全てのコースが満席です
公式LINEに登録してお待ちください香水
 
 
 
 
 
 

潜在能力開花前の受講生さん

こんな悩みをお持ちでした

 


ショボーン私がガマンすればいい…

  から解放、卒業したい

 

ショボーン世界でひとりの私を

 大切にしたい

 

ショボーンワクワク起業したはずが

 『これでいいのか?』と

  集客できなく不安…

 

ショボーン頼るでなく『稼ぐ力』が欲しい

  

 

ショボーン起業したいけれど

  商品・サービスが創れない

 

ショボーン好きや得意を活かせない

 

ショボーンこころも時間も場所も自由な

  私らしく生きたい


 

ショボーン母として 起業家として女性として

    自信がない

 

ショボーンミッションに沿って

  私らしく与える生きかたがしたい

  

 

 

 

さまざまな環境の中

愛されながら賢く稼ぐ

結果を出されています

 

 

 

こんなふうに…♡

⇩⇩⇩⇩⇩

ハット頑張りすぎで空回り

 イライラしてばかりの私が

 ガマンをやめ、

 私を愛することで

 私も子どもたちも笑顔が増えました

 夫も優しくなり、理解しようと

 努力してくれる様に感じます

 【30代 Mさん】

 

リボン自己調和に挑戦したら

 不仲だった旦那から溺愛され 

 生活費不足生活から

 mac・車などなど

 贈り物を貰い

 夫の友人から

 『Yと結婚してよかった』

 と酔うとノロけてるよ

 と言われるようになりました

 【50代 Yさん】

 

ドレス眠れず、薬を手放せなかった

 頑張り屋OLが

 薬いらずになり

 お医者さんからも褒められ

 潜在能力開花をサポートする

 起業家として楽しんでいます

 【30代女性 Sさん】

 

 

ポーチ専業主婦が起業

 はじめて60日以内に

 オンラインで

 月商15万成約をいただき

 私が驚きました

 与える生きかたスタート 

【30代 kさん】

 

口紅本業で月商25万円

 セラピスト起業

 30日で月商30万に

 好きな事を仕事にできる

 幸せ体験しています

 【40代 Yさん】

 

メガネ男性セラピストで不安でしたが

 1ヶ月以内で15万成約!!

 役に立てる悦びを味わい

 身が引き締まります

 【60代 Hさん】

 

香水オンライン集客を始めて

 3ヶ月で

 月商175万円に

 私でも、なりたい私になれる

 次はあなたが叶える時♡

 【40代 Rさん】

 

指輪69歳からの挑戦

 息子からMacをプレゼントされ

 ZOOMやSNSで活動開始

 生涯現役を楽しむ

 『私は、潜在能力開花セラピストです』

 【Hさん】

 

マニキュアミッションに気付き

 大好きな私に出会う♡ 

 憧れていたシアワセ起業

 をスタートし

 感動的な日々です

 【40代 Sさん】 

 

 

 

潜在能力開花HUGメンバーは

こんな成功例がたくさん♡

 

 

・・・*・・・・*

 

 

頑張っているのに

結果が出ないのには理由がある

お直しすれば上手くいく

 

 

初心者でも

きちんと力がつくよう

ブログでも

二人三脚サポート♡

していくからね

 

 

 

 

さあ、今日も

本音と本気で

 

あなたのお悩みを

解決して

なりたい自分になり

生きかたを仕事にしていこう〜♡

 

 

ポンコツOK!

凸凹突き抜け成幸法♡

 

 

夢の起業成幸

 

 

 

ショボーン頑張っているのに

 結果につながらない人

 

ショボーンパーフェクトに近いのに

 成幸できない人

 

 

お願い不安そうにしているのに

 成幸している人

 

お願い楽しそうに

みんなで成幸している人

 

 

 

いろんな方が

いらっしゃいます

 

 

 

あなたは

今、どんな状況ですか??

 

 

 

 

結果のでる人と

結果のでない人がいます

 

 

 

理由は

ひとつではないですが

今日はそのうちの

1つをお伝えするね

 

 

 

あなたは

 

 

凸凹最強!

と知っている??

 

 

 

自分の凹を素直に認め

凸から力を借りて学び

 

 

 

補えるように

自分を高めたり

 

 

 

降参して

凸凹チーム結成し

補ってもらったり

 

 

 

助け合うと

あなたのまま突き抜けられる

 

 

 

完璧な人はすごい

 

 

でも

ポンコツがある人は

愛される

 

 

そのままのあなたで

成幸できる

 

 

 

 

 

あなたが

これまでも

一生懸命やってきた

 

 

でも

理想の結果ではない

または

さらにステップアップしたい

 

 

 

なら

見直してみませんか?

 

 

 

 

あなたは

どんなタイプですか?

 

 

 

まじかるクラウンなんでも自分で切り開け

0→1を生み出したい

天性のビジネスセンスがある

 

 

リボン好きな事を

あなたのキャラで

表現するのが得意

 

 

ハイヒール前に出るのは

得意ではないけれど

人を支える事は普通にできる

 

 

 

まじかるクラウンリボンハイヒール

みんなそれぞれ良さがあり

起業には必要

 

 

 

できていない凹

苦手を克服するより

 

 

自分の凹を素直に認め

 

できる人と

助け合いながら

幸せ起業していかない?

 

 

 

凸凹が合わさると

 

 

こころが合わさり

力が合わさる

 

 

無限∞

インフィニティ

 

 

 

 

 

 

image

 

飛躍的・圧倒的に

突き抜ける

結果が出る人は

 

 

できてない自分を

認めるられる人

 

 

 

お願い絶対、叶える

 

お願い社会に貢献する

 

 

こんな心構えの人は

凸凹のありがたさを

わかっているから

結果につながります

 

 

 

軽やかな時代

お互い自律した中での助け合い

 

 

 

凸凹突き抜け成幸法♡

 

 

あなたの魅力と

仲間の魅力を合わせ

仲良く美しく成幸しよう♡

 

 

 

 

あなたの凸凹は

誰かの凸凹にぴったり

役立つからね

 

 

おたのしみに♡

 


 

 

 

 

♡_______________

 

 

香水私のミッション

マニキュア楽しくてたまらない事

 

私のような

やる気のある

普通の主婦の

成幸を

本気で

なが〜く

家族のように

サポート

させていただくこと

 

てんこ盛りの

愛を込めて♡

 

 


 

 

 

そろそろ

本気出したい

 

憧れの

なりたい私になりたい

 

 

生きかたを仕事にしたい

 

・・・*・・・・・*

 

はぐくみでは

 

 

あなたの悩みを

潜在能力開花で

解決サポート

させていただく中で

 

 

あなたが感じ

学び

体感したことを

 

 

今度は

セラピストとして

クライアントに

伝えて

いただきます

 

 

 

なので

0スタートでも

やる気さえあれば

大丈夫だよ♡

 

 

 

やる気は

けっこう多めに出してね(笑)

 

 

 

受けとる愛とスキル

与える愛とスキル

 

 

潜在能力開花で

愛されながら賢く稼ぐ

リレーを

していただきます

 

 

結果

愛されながら

賢く稼ぐことになります

 

 

お楽しみに♡

 

 

がんばっても

結果が出ない原因を

徹底研究・試行錯誤をくり返し

 

 

はじめての方でも

シアワセ起業できる

メソッド構築できました♡

 

 

ずっと続く

シアワセ起業・人生には

土台が大切

 

 

1.潜在能力開花メソッド

2.ビジネスノウハウ

3.起業家マインド

 

 

無料大公開

ぜひ、受け取ってね♡

 

 

↓↓♡ こちらをタップ♡ ↓↓

 

 

 

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索で登録してね

@chicacocoro

 

 

 

 

 

 

 

あなたのお悩み解決に

役立ててもらえたら

うれしいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事も参考に香水 

指輪そろそろ本気で『シアワセ強化習慣』3/3

 

シャンパン効果↑【叱り方スキル】起業家・ママ必須項目♡

 

口紅【アナタの最強パートナーはアナタ】 はぐくみ方♡

  

ロゼワインあの子が人やお金から愛される理由

 

ポーチ『いつか月商100万円稼ぎたい人』が今すること

 

マニキュア神ワザ!ニガテな人への対応で夢叶体質になる

 

ドレス人気起業家になる!と決めたらこれしよう

 

カバンこれからは、ミッションに沿って生きていこう♡

 

 

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索で登録してね

 

@chicacocoro

 
 
 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

 

 

**・・・・・・・・・

 

大切な花を育てるように

私をはぐくもう

 

・・・・・・・・・**

 

また明日♡