私らしく生きるキラキラ

 
 
脳科学×心理学×セルフケアで
 
 
『潜在能力開花の仕事』
をしたい人が
【愛されながら賢く稼ぐ】
ための起業サポーター
 
 
潜在能力開花セラピスト

志麻

 

 

あなたの

魅力キラキラ

本当の幸せドキドキ

を知る

 

 

精神的自立がしたい

経済の豊かさを手に入れたい

人のためにお役に立ちたい

 

女性の自立支援サポート♡

 

 
 
プロフィールこちらからタップしてね♡
↓↓↓↓↓ 
 
image
 
 

潜在能力開花セラピスト

養成スクールの受講生さん

こんなお悩みがありました

 
ハートブレイク私や人を信頼することが
出来ない
 
ハートブレイク取り柄がない普通の私でも
 このまま諦めたくない
 
ハートブレイク私の経験を活かし
 人の役に立ち生きがいを感じたい
 
ハートブレイク起業したいけれど
 商品・サービスがない
 
ハートブレイクフリーランスって
具体的に何からしたらいい?
 
ハートブレイクセラピストとして
 起業家として
 女性として自信がない
 
ハートブレイク自律したいのに
 家族に応援してもらえない
 
ハートブレイク愛されながら賢く稼げていない
 愛も経済も豊かになりたい
 

 

 

OL.主婦

起業初心者の方に向けた

潜在能力開花スクールの

受講生さん

 

さまざまな環境の中

それぞれ

なりたい自分になり

結果を出されています

 

 

 

こんなふうに…♡

⇩⇩⇩⇩⇩

ハート頑張りすぎのイライラママが

今までと同じ役割があるのに

自分を愛し、笑顔溢れる

家庭円満になった

【30代 女性】

 

 

ハート眠れず、薬を手放せなかった

頑張り屋OLが薬いらずになり

お医者さんからも褒められて

潜在能力開花をサポートする起業家に

【30代 女性】

 

 

ハート自分を愛することで

不仲だった旦那さまから溺愛され

結婚してから

初めてのプレゼント

MacBook Airや車をプレゼント

【40代 女性】

 

 

ハート専業主婦さんが起業しはじめ

60日以内でオンラインで

月商15万成約いただき

驚きました

与える生き方をスタート

【30代 女性】

 

 

ハート本業で月商25万円の女性が

セラピスト起業して30日で月商30万成約

好きな仕事を仕事にできる

幸せ体感しています

【40代 女性】

 

 

ハート男性セラピストが

潜在能力開花セラピストに

1ヶ月以内で15万成約

【60代 男性】

 

 

ハートオンライン集客を始めて

たった3ヶ月で成約175万円

人気セラピスト起業家に

【40代女性】

 

 

ハート69歳チャレンジで

潜在能力開花セラピスト資格を取得

パソコンを息子さんから

プレゼントされ

ZOOMやSNSで活動開始

生涯現役を楽しむ

【60代 女性】

 

ハートミッションに気付き

私が好きになり

幸せ起業をスタートし

感動的な日々を過ごしています

【40代 女性】

 

 

 

 

 

 

着付けを主に 

ヘアーメイク

パーソナルカラー診断

のお仕事としている起業家

 

黄色い花分け隔てなく心優しいEさん黄色い花

 

潜在能力開花の方法を聞き

私をもっと愛してあげよう!

と思いました。

 

1人起業をマイペースでしながら、

実際は孤独を感じていたので

志麻さんの物腰が柔らかで

包んでくれるようなあたたかさに

ホッとしました。

 

嬉しいご感想をいただきました乙女のトキメキ

 

1人起業は孤独を感じたり

不安になったりしますよねあせる

 

私を愛するところからドキドキ

と言ってくださり

Eさんからの報告が楽しみ照れラブラブ

 

 

 

潜在能力開花セラピスト受講生こと

HUGメンバーの声

image
 
思いやりとおもてなし上手のHさん
 

コース受講から

2週間以内でのご契約です

 

今までは0円提供ばかり

でしたが、初めて高額コースの

ご契約をいただけて

喜んでいただきました。

 

2ヶ月後

受講者さんが経営する会社の

社員との関係も更に良好に

 

コロナ禍の今、社員の

お給料をアップされました

受講生もHさんも素敵ドキドキ

 

 

 

 

 

 

潜在能力開花スクールでは

こんな成功例がたくさん♡

 

初めてでも結果が出る

ノウハウ・マインドを

丸ごと全部お伝えしています

 

 

 

 

 

一般社団法人 はぐくみセラピスト協会 
潜在能力開花セラピスト起業・副業養成スクール 

主宰 竹内智香子さんのブログドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

ピンクマカロン・・・マカロン・・・ピンクマカロン・・・マカロン・・・ピンクマカロン

 

 

こんにちは

志麻 ですニコニコハート

 

今日も来てくださり

ありがとうハート

 

 

 

 

今日もお悩みを

解決していこう爆笑!!

 

 

 

ゆめみる宝石今日のテーマ

:::::*::::*:::::

 

【起業初心者さん♡】

諦めずステップアップする

大事なこと!

 

:::::*::::*::::: 

 

 

思うように

お仕事がうまく進まないショボーンタラー

 

私には向いていないかもショボーンタラー

 

 

やめようかなぁ

 

でも

 

好きだし、やり始めた

やりたい!!

 

 

こんな風に!?

心が折れてしまい

気持ちも下がっちゃうダウンダウンダウン

 

 

やりたい気持ちもあるから

どうしたらいいのか!?

分からないアセアセ

 

 

 

起業初期って

気持ちの変動があって

継続していくことが

辛くなっちゃうえーんあせる

 

 

 

すごくわかるー!!!!!!

 

 

 

私は 今まで継続することが

苦手で、やり始め趣味でも

ダイエットでも諦めちゃって

いたのタラー

 

 

 

なんで継続出来ないのか

気づいたの❣️

 

1つは

 

ダイヤモンド目的、目標が明確にあること

 

 

やりたいことが

見つかったー❣️

やったー❣️

嬉しい❣️

 

 

 

やる気満々で

勢い良く行動に

移しやり始めたとしても・・・

 

 

 

あなたの目的がないと

何のために始めたのか?

分からなくなっちゃうアセアセ

 

 

趣味でもダイエットでも

 

こうなりたい❣️

ここまで達成したい❣️

 

あなたの目標(ゴール)がないと

継続することが難しくなっちゃうガーンアセアセ

 

 

なので

目的も目標も大事なのハート

 

 

さらにさらに

 

 

継続するために

大切な習慣化❣️

 

 

 

ここも大事ーハート

 

 

 

主宰の智香子さんから

教えていただきこと

お伝えするねウインク上差し乙女のトキメキ

 

 

習慣化、身につくまでに

4つのステップがあるよキラキラ

 

1、無意識出来ない

 

2、有意識出来ない

 

3、有意識出来る

 

4、無意識出来る

 

 

2つめは

 

ダイヤモンド習慣化、身に付くまで行動

 

 

 

『ダイエット』で

例えるよハート

 

 

1、無意識出来ない

 

ダイエットをしたいと

思っていないし しない

 

 

2、有意識出来ない

 

・ダイエットしなきゃ❗️って

わかっているけど できない

・ダイエット方法を

知ってるけど できない

 

 

3、有意識出来る

 

・毎日 意識し続けてできる

・アドバイスをもらい

言われたからできる

 

 

4、無意識出来る

・毎日やることが

当たり前になってる

・自然にできちゃう

 

 

 

2→3にステップアップし

習慣化.身につくように

なってくるのだけれど・・・

 

 

2、で諦めてしまう人続出アセアセ

私には無理〜 

美味しいもの食べたいもんラブラブ

目標達成したからやめよう

下矢印

不快を感じて元の

生活習慣に戻すことを選択

 

 

 

の不快ゾーンで

諦めず継続していく

ことが大事なのハート

 

 

 

ここまで

 

『ダイエット』で

例えたけれど

 

 

ココ

お仕事も一緒だよウインク上差し乙女のトキメキ

 

 

 

 

ダイヤモンド目的、目標が

明確にあること

 

 

ダイヤモンド習慣化、身に付くまで行動

し続けてること

 

 

あなたが諦めず

ステップアップ

出来るように

手を繋ぎ

一緒に頑張りましょうね爆笑アップ

 

 

ピンクマカロン・・・マカロン・・・ピンクマカロン・・・マカロン・・・ピンクマカロン

 

 

 

行動したいけど

なにをしたらいいか  わからない… ショボーン汗

 

 好きな事で成幸したい!キラキラ

 

 愛されながら賢く稼ぎたい!!ピンクハート

 

 

 そんなあなたに♡

 

 

 潜在能力開花スクールの

 受講生さんたちも

 実践している 

 

 

 潜在能力開花で

 

 『愛されながら賢く稼ぐ』 

 

大事なコツをつめこんだ

 

 

 特別な動画5本セット を

プレゼント中 プレゼントイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

↓動画の内容はこちら↓

 

 

image

 

 

この動画の内容を実践して

 

 

潜在能力開花で

愛とお金を引き寄せたい!!

 

 

と ご報告いただいていますドキドキ

 

 

 

 

 

  ↓↓  宝石緑こちらをタップ宝石緑 ↓↓

 

タップしても表示されない方は

@352rthbo

で検索してください♡

 

 

 

気になる内容は

ありましたか?

 

 

どの動画も5分以内で

サクッと見れます

 

 

潜在能力開花で

愛されながら賢く稼ぎたい

あなたのお悩みを解決できる

 

 

とても濃い内容になっていますキラキラ

 

 

 

潜在能力開花コーチの

ノウハウ・マインドを

無料大公開

 

 

黄色い花セラピストとして自信がない

黄色い花安くしないと集客できない

黄色い花リピートしてもらえない

黄色い花愛されながら賢く稼げていない

 

 

起業初心者・主婦起業

した方たちの

お悩みを解決できる

ノウハウ・マインドを

ぎっしり詰め込みましたベル

 

 

 

ぜひ受けとってください照れラブラブ

 

 

 

↓↓   宝石緑こちらをタップ宝石緑 ↓↓

 

タップしても表示されない方は

@352rthbo

で検索してください♡

 

 

 

さらに

 

 

動画を見ていただいた方には

3つの質問に答えることのできる

 

あなたが

 

愛されて売り上げUPキラキラ

 

するためには

具体的にどうしたらいいか

 

【個別無料相談】

 

もメッセージで

簡単に受けられます照れ

 

 

↓↓   宝石緑こちらをタップ宝石緑 ↓↓

タップしても表示されない方は

@352rthbo

で検索してください♡

 

 

あなたのお悩み解決に

役に立ててもらえたら

嬉しいです照れラブラブ

 

 

 

宝石ブルーこちらの記事も参考に宝石ブルー

   ⇩⇩⇩⇩

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡