憧れの

なりたい私になる♡

 

〜脳科学×心理学×セルフケア〜

『潜在能力開花』を仕事にしたい

 起業初心者を

 

『愛されながら賢く稼ぐ』

 セラピストにはぐくむ

 二人三脚サポーター 竹内智香子です

 

 

 

『あなたの夢が

なぜ、叶いにくいのか

考えたことはありますか?』

 

 

夢叶の最短最速方法は

ワクワクを与えること
 
 
潜在能力開花で
ワクワクしたあなたの
生きかたそのもの
が仕事になる暮らし
はじめませんか?
 
 
 

*おかげさまで

ただいま竹内が担当している
全てのコースが満席です
公式LINEに登録して
お待ちください香水

 

 

 

 
 

潜在能力開花前の受講生さん

こんな悩みをお持ちでした

 

 

ショボーン世界でひとりの私を

 大切にしたいのに…

 『私がガマンすればいい』を選択

 不満から解放、卒業したい

 

ショボーンワクワク起業したはずが

 『これでいいのか?』と

  集客できなく不安…

 

 

ショボーン『頼る』でなく『稼ぐ力』

  をつけて自律したいのに

  具体的に何をしたらいいの?

 

ショボーン起業したいけれど

  商品・サービスが創れない

 

ショボーン好きや得意を活かし

  こころも時間も場所も自由な

  私らしい生きかたをはじめたいのに…


 

ショボーン母として 起業家として女性として

    自信がないとか言いたくない

 『 なりたい私になりたい』

 

ショボーンミッションに沿って

  私らしく与える生きかたがしたい

  

 

 

 

さまざまな環境の中

愛されながら賢く稼ぐ

結果を出されています

 

 

 

こんなふうに…♡

⇩⇩⇩⇩⇩

宝石赤頑張りすぎで空回り

 イライラしてばかりの私が

 ガマンをやめ、

 私を愛することで

 私も子どもたちも笑顔が増えました

 夫も優しくなり、理解しようと

 努力してくれる様に感じます

 【30代 Mさん

 

宝石赤自己調和に挑戦したら

 不仲だった旦那から溺愛され

 生活費不足生活から

 mac・車などなど

 贈り物を貰い

 夫の友人から

 『Yと結婚してよかった』

 と酔うとノロけてるよ

 と言われるようになりました

 【50代 Yさん】

 

宝石赤眠れず、薬を手放せなかった

 頑張り屋OLが

 薬いらずになり

 お医者さんからも褒められ

 潜在能力開花をサポートする

 起業家として楽しんでいます

 【30代女性 Sさん】

 

 

宝石赤専業主婦が起業

 はじめて60日以内に

 オンラインで

 月商15万成約をいただき

 私が驚きました

 与える生きかたスタート 

【30代 kさん】

 

宝石赤本業で月商25万円

 セラピスト起業

 30日で月商30万に

 好きな事を仕事にできる

 幸せ体験しています

 【40代 Yさん】

 

宝石赤男性セラピストで不安でしたが

 1ヶ月以内で15万成約!!

 役に立てる悦びを味わい

 身が引き締まります

 【60代 Hさん】

 

宝石赤オンライン集客を始めて

 3ヶ月で

 月商175万円

 私でも、なりたい私になれる

 次はあなたが叶える時♡

 【40代 Rさん

 

宝石赤69歳からの挑戦

 息子からMacをプレゼントされ

 ZOOMやSNSで活動開始

 生涯現役を楽しむ

 『私は、

  潜在能力開花セラピストです』

 【Hさん】

 

宝石赤ミッションに気付き

 大好きな私に出会う♡ 

 憧れていたシアワセ起業

 をスタートし

 感動的な日々です

 【40代 Sさん】

 

 

 

 

 

 

 

潜在能力開花セラピスト受講生こと 

HUGメンバーの声

↓↓↓↓↓

 

 

心を込めてお客様の問題に

向き合いながら説明会を

させていただいたら

 

ぜひ受けたい!

と言って頂き 

成約になりました

 

お客様にも喜ばれるという

経験ができ

すごくすごくうれしいです

 

お客さまは

Yさんの

ポカポカ太陽のような

エネルギーを浴びて

スクスク、のびのび

夢を叶えています

 

Yさんの笑顔や優しさが

私も大好き♡

 

 

 

潜在能力開花HUGメンバーは

こんな成功例がたくさん♡

 

 

・・・*・・・・*

 

 

結果が出ない理由を見つけ

お直しすれば大丈夫

 

 

初心者でも

きちんと力がつくよう

ブログでも

二人三脚サポート♡

していくからね

 

 

さあ、今日も

お悩みを解決して

いきましょう〜香水

 

ではなく

今日はおやすみ

の〜んびり♡

 

 

 

あの時、私に話してくれた
‘憧れ’を暮らしてるね
@セラピストの休日
 
 
『はぐくみ』に来ていただいた方に
必ず聞いていること
 
 
あなたの憧れの暮らし
 
 
どんな気持ちを味わい
どんな人たちと
どんな環境で暮らしたい?
 
 
彼女とも
そんな話をしました
 
 
叶えていこうねって♡
 
 
 
その日から
『里美の憧れの暮らし』は
私の目標のひとつになりました
 
 
叶ってるね♡
 
確かな技術と愛
それはおいしいし
 
ふだんより
お喋りになり
分かり合え、満たされる
 
団欒♡
 
 
 
こんな風にも話してくれてたね
 
 
言って聞かせるのでなく
背中を見ていただく
 
 
つい先日
お嬢さんRちゃんから
お母さんへの手紙が届く
 
 
お母さんから教えてもらった事
とても感謝しています
 
はぐくみ という
あたたかい場所にいる時
幸せそうに感じます
お母さんを見ていると。
 
お母さんから
教えてもらったことが
きっかけで
考え方がガラッと変わりました
 
ずーっと今まで
ネガティブだった私が
少しでもポジティブに
変わろうとすることが
できたのも
お母さんの支えでもあります
 
大切なんだね
ポジティブって
 
暗かった自分にも
明るく学校でも素を出せたらな〜
 
 
お母さんありがとう
大切なことを教えてくれて
 
人生の色、変わった!マジで!
 
なんか
明るく生きた方が
倍楽しい!!
 
 
 
 
しっかりと
背中だけでなくお腹も
丸ごとを見て感じ
受け取ってくれているね
 
 
 
もちろん
セラピストとしても活躍
 
受講生さんにも幸せの連鎖が…
 
そちらは
また別の機会に♡
 
 
 
あの時、
私に話してくれた
憧れを叶えてくれて
ありがとう♡
 
 
私の目標を達成させてくれて
本当にありがとう
 
 
ほんとにさ、
嬉しいというか
 
シアワセです
 
 
 
これからも
進化した
 
憧れの
ありたい私
叶えていこう〜
 
 
 
 
 
では
あなたも良い休日を
お過ごしください
 
 

 

 

 

・・・・*・・・*

 

 

結果が出ない原因を

徹底研究・試行錯誤をくり返し

はじめての方でも

シアワセ起業できる

メソッド構築できました♡

 

 

ずっと続く

シアワセ起業・人生には

土台が大切

 

1.潜在能力開花メソッド

2.ビジネスノウハウ

3.起業家マインド

 

 

無料大公開

ぜひ、受け取ってね♡

 

 

↓↓♡ こちらをタップ♡ ↓↓

 

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索で登録してね

@chicacocoro

 

 

 

 

 

 

 

あなたのお悩み解決に

役立ててもらえたら

うれしいです♡

 

 

 

 

 

 

潜在能力開花スクール受講生さんの

夢やゴールも様々です

 

*セラピストとして活躍したい人

*ご自身や家族のセラピストになりたい人

*今のお仕事に活かしたい人

*自分ビジネスを新しくはじめたい人

 

その中から

家族や今の仕事に活かしたい

と受講してくださった方に

インタビューさせていただきました

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事も参考に香水 

口紅【アナタの最強パートナーはアナタ】 はぐくみ方♡

  

ロゼワインあの子が人やお金から愛される理由

 

ポーチ『いつか月商100万円稼ぎたい人』が今すること

 

マニキュア神ワザ!ニガテな人への対応で夢叶体質になる

 

ドレス人気起業家になる!と決めたらこれしよう

 

ハイヒールリアル・オンライン『W良いとこ取り♡3つのコツ』

 

指輪これからは、ミッションに沿って生きていこう♡

 

 

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索で登録してね

 

@chicacocoro

 
 
 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

 

 

**・・・・・・・・・

 

大切な花を育てるように

私をはぐくもう

 

・・・・・・・・・**

 

また明日♡