〜脳科学×心理学×セルフケア〜

『潜在能力開花』を仕事にしたい

 起業初心者を

 

『愛されながら賢く稼ぐ』

 セラピストにはぐくむ

 二人三脚サポーター 竹内智香子です

 

 

 

『あなたの夢が

 なぜ、叶いにくいのか

 考えたことはありますか?』

 

 

夢叶の最短最速方法は

ワクワクを与えること
 
 
潜在能力開花で
ワクワクしたあなたの
生きかたそのもの
が仕事になる暮らし
はじめませんか?
 
 
 

*おかげさまで

ただいま竹内が担当している
全てのコースが満席です
公式LINEに登録して
お待ちください

 

 

 

 
 

潜在能力開花前の受講生さん

こんな悩みをお持ちでした

 

 

ショボーン世界でひとりの私を

 大切にしたいのに…

 『私がガマンすればいい』を選択

 不満から解放、卒業したい

 

ショボーンワクワク起業したはずが

 『これでいいのか?』と

  集客できなく不安…

 

 

ショボーン『頼る』でなく『稼ぐ力』

  をつけて自律したいのに

  具体的に何をしたらいいの?

 

ショボーン起業したいけれど

  商品・サービスが創れない

 

ショボーン好きや得意を活かし

  こころも時間も場所も自由な

  私らしい生きかたをはじめたいのに…


 

ショボーン母として 起業家として女性として

    自信がないとか言いたくない

 『 なりたい私になりたい』

 

ショボーンミッションに沿って

  私らしく与える生きかたがしたい

  

 

 

 

さまざまな環境の中

愛されながら賢く稼ぐ

結果を出されています

 

 

 

こんなふうに…♡

⇩⇩⇩⇩⇩

宝石赤頑張りすぎで空回り

 イライラしてばかりの私が

 ガマンをやめ、

 私を愛することで

 私も子どもたちも笑顔が増えました

 夫も優しくなり、理解しようと

 努力してくれる様に感じます

 【30代 Mさん

 

宝石赤自己調和に挑戦したら

 不仲だった旦那から溺愛され

 生活費不足生活から

 mac・車などなど

 贈り物を貰い

 夫の友人から

 『Yと結婚してよかった』

 と酔うとノロけてるよ

 と言われるようになりました

 【50代 Yさん】

 

宝石赤眠れず、薬を手放せなかった

 頑張り屋OLが

 薬いらずになり

 お医者さんからも褒められ

 潜在能力開花をサポートする

 起業家として楽しんでいます

 【30代女性 Sさん】

 

 

宝石赤専業主婦が起業

 はじめて60日以内に

 オンラインで

 月商15万成約をいただき

 私が驚きました

 与える生きかたスタート 

【30代 kさん】

 

宝石赤本業で月商25万円

 セラピスト起業

 30日で月商30万に

 好きな事を仕事にできる

 幸せ体験しています

 【40代 Yさん】

 

宝石赤男性セラピストで不安でしたが

 1ヶ月以内で15万成約!!

 役に立てる悦びを味わい

 身が引き締まります

 【60代 Hさん】

 

宝石赤オンライン集客を始めて

 3ヶ月で

 月商175万円

 私でも、なりたい私になれる

 次はあなたが叶える時♡

 【40代 Rさん

 

宝石赤69歳からの挑戦

 息子からMacをプレゼントされ

 ZOOMやSNSで活動開始

 生涯現役を楽しむ

 『私は、

  潜在能力開花セラピストです』

 【Hさん】

 

宝石赤ミッションに気付き

 大好きな私に出会う♡ 

 憧れていたシアワセ起業

 をスタートし

 感動的な日々です

 【40代 Sさん】

 

 

 

 

 

 

 

潜在能力開花セラピスト受講生こと 

HUGメンバーの声

↓↓↓↓↓

 

 

心を込めてお客様の問題に

向き合いながら説明会を

させていただいたら

 

ぜひ受けたい!

と言って頂き 

成約になりました

 

お客様にも喜ばれるという

経験ができ

すごくすごくうれしいです

 

お客さまは

Yさんの

ポカポカ太陽のような

エネルギーを浴びて

スクスク、のびのび

夢を叶えています

 

Yさんの笑顔や優しさが

私も大好き♡

 

 

 

本音で聞いて、

本音で話しました

 

納得していたので

自然にできたと思います

 

お客さまが

Sさんと

本当の私を見つけたい

と言ってくれて

本当に嬉しくて

一緒にお客さまの夢を叶えます

 

Sさんは

こころも

ビジュアルも美しく

 

愛のエネルギーが

あふれ出してる

感動屋さんの

泣き虫番長

愛おしい人♡

 

 

 

潜在能力開花HUGメンバーは

こんな成功例がたくさん♡

 

 

・・・*・・・・*

 

 

頑張っているのに

結果が出ない理由を見つけ

お直しすれば大丈夫

 

 

初心者でも

きちんと力がつくよう

ブログでも

二人三脚サポート♡

していくからね

 

 

 

 

さあ、今日も

お悩みを解決して

いきましょう〜香水

 

 

 

・・・*・・・・・*

 

 達成する

【でも疲れてやる気がでない】人に

 朗報です♡

 

*・・・・・・・・*

 


起業で成幸する!って決めているよ

 

 

 

でも…

ショボーンなんだか力が湧かない…

 

ショボーンがんばれない

 

 

ショボーン頭とこころがバラバラ

 

 

大丈夫、

そんなことって誰でもあるよ

 

 

 

ただでさえ

 

女性って

 

ホント

 

いつでも役割いっぱいだし

体調だって

月の中でも変わってくる

 

 

 

だからと言って

 

そんなこと

ビジネスにも

ましてやお客さまに関係ない

 

 

 

わかってる

 

 

ワカッテルノヨ〜〜〜

 

 

ツラいですよね

わかります

 

 

 

そんなあなたに朗報です

 

 

 

潜在能力開花では

そんな時も

 

どんな時も

あなたのことを

決して責めず

 

 

あなたの気持ちを

そのまま受け取ってあげて

 

 

 

起業で成幸する

それは決めているけれど

今は疲れてしまい

エネルギーが湧いてこない

 

 

 

あなたの気持ちを

責めず、受け取ると

 

 

すると

どうなるのか?

 

 

 

癒しが起こります♡

 

 

 

人間て

すごいですよね

 

 

ネガティブも

そこでストップしてくれる

 

 

 

 

ネガティブ方面行きの

新幹線に乗って

終点までいく

勢いだったとしても

 

 

 

途中下車

できるんです上差し

 

 

 

ホームでゆったり

深呼吸するもよし

 

 

 

ポジティブ方面に

乗り換えてもよし

 

 

新幹線には乗らず

大切なあなたを

おもてなし

してあげても良いよね

 

温泉に行ったり

美味しいものを食べてもよし

 

 

 

この際

ネガティブについて観察し

データー集めをするもよし

 

 

 

あなたの持つ2つ意識

を知って、信じてね

 

 

 

 

2つの意識の

顕在意識と潜在意識

 

 

潜在意識は

自律神経も整えてくれます♡

 

 

 

 

すごくないですか?

調和してくれるの

 

 

 

お願いあなたに熱が出たら

 汗を出して

 元に戻そうとしてくれる

 

 

お願い寒かったら

 体を震わせて

 温めようとしてくれる

 

 

 

お願い血管の浸透圧だって守られてる

 崩れると即死らしい

 

 

リンとカルシウム

1:2

 

 

リン酸化合物を

たくさん摂取して

明日亡くなる人はいない

 

 

お菓子をたくさん食べて

割合が変わっても

 

あなたの潜在意識が

すぐに気付いて

骨をとかして

カルシウム量を増やして

 

調和してくれる

 

 

 

 

潜在意識、最高〜

ありがとう〜

 

 

 

愛おしすぎる

私たちの持ってる意識ちゃん

 

 

機能最強

なんですけど〜

 

 

いつでも

あなたのために一途

 

 

 

 

話を戻すと

 

 

なので

大丈夫だよ

 

誰だって

そんな時もあるから♡

 

 

 

 

安心して

おやすみしよう

 

 

 

  ・まとめ・

 

1あなたのことを決して責めず

 

 

2あなたの気持ちを

 そのまま受け取ってあげると

 

3潜在意識さんが癒してくれ

 整えてくれるから

 

4あなたは安心して

 やすんで♡

 

 

潜在意識さん

あなたはすごい

ありがとう

 

 

という話でした

 

 

 

 

 

・・・・*・・・*

 

 

結果が出ない原因を

徹底研究・試行錯誤をくり返し

はじめての方でも

シアワセ起業できる

メソッド構築できました♡

 

 

ずっと続く

シアワセ起業・人生には

土台が大切

 

1.潜在能力開花メソッド

2.ビジネスノウハウ

3.起業家マインド

 

 

無料大公開

ぜひ、受け取ってね♡

 

 

↓↓♡ こちらをタップ♡ ↓↓

 

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索で登録してね

@chicacocoro

 

 

 

 

 

 

 

あなたのお悩み解決に

役立ててもらえたら

うれしいです♡

 

 

 

 

 

 

こちらの記事も参考に香水 

口紅【アナタの最強パートナーはアナタ】 はぐくみ方♡

  

ロゼワインあの子が人やお金から愛される理由

 

ポーチ『いつか月商100万円稼ぎたい人』が今すること

 

マニキュア神ワザ!ニガテな人への対応で夢叶体質になる

 

ドレス人気起業家になる!と決めたらこれしよう

 

ハイヒールリアル・オンライン『W良いとこ取り♡3つのコツ』

 

指輪これからは、ミッションに沿って生きていこう♡

 

 

あなたの夢が

1日もはやく叶いますように

 

 

大切な花を育てるように

私をはぐくもう

 

 

 

 

また明日♡